信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
メンツ キャリア テクにセンス この一戦にかけな全部

UZI!!!!!!!!!!


UZIかっけぇぇぇぇ!マジで関羽だぜ!



はいはじまりました 蜜柑です。


あ、UZIってUZIマンこと不死藁さんのことじゃないですから^-^



さて本題


夏雪まで1ヶ月です

今までにない早い段階での告知ってこともあり

準備期間ばっちりですねぃ

てことでー今回は渚も武芸じゃなくて忍者で参加するつもりです^-^

現在のLV 47 ・・・

45になってからはほんとボスしかやってなかったので

修得も全然すすんでないし、レベルもあがってません・・・

なので、この1ヶ月で必死こいて強くします^-^装備もつくらないとね♪




で、夏雪ですが、夏蜜柑の紹介文にちらっと宣伝書いてたんですよ

んでいつもどおり名古屋にぽつーんとおいてたら

対話がきましたYO!!!!!!!!!!

参加したいですって!!!!!!!!!!

これまぢうれしいね^-^


こっちから声かけて「参加したい」ってのは今までもありましたが

むしろ対話いただけるなんて;-;



ただね

ここで問題があるのですよ



いままでって主催者2名ライチと渚でやってて

主催者チームも2つあったわけですよ

んでみなさんご存知のとおりライチ徒党って鬼だったわけで

どんなけ強い徒党きても主催者のメンツはたもてたのですよ


今回主催者1名(いろいろお手伝いしてもらってますが)



いままで渚徒党ってがっつり勝ち越しってないのですよ;-;

で、対話頂いたかたってあれなんですよ

一所に徒党したりってのはしたことないんですが

におうんです



ツワモノのにおいが!!!



今のところの参加予定の人たちって

大方しってる人たちが多くて対策たてれるかなーって

ひそかに(・∀・)ニヤニヤしてたのですが、、、

これはまずい;-;

主催者のメンツ保てない危機がせまってますよ!!!

なんか裏工作練らないと;w;w;w;w;











なんてな












いよいよ本格的にもりあがるかなーなんて思ってます(ワタシダケ



今のところ参加予定は

8徒党あるのですが

このまま行けば、前回のライチ引退記念杯より人数多くなりそですね



まだ開催まで1ヶ月あるわけですし

1週間前くらいに対戦方式きめようかなーとおもてます



つかまぁ8徒党の時点で総当りは時間的にキビシスw


総当りはおもしろいんだけど

多分ブロック戦かなー


前も案にでたけど実施してなかったし

多分たのしい^-^ うんきっと楽しい! 楽しいにきまってる!






てことでーーーーー


開催に向けて


忍者育成がんばるぞ!!!!!!!!



Lv47で看破2ない 遁極ないってどんなけはずれやねん;-;













PS.ぷーちん獏おめ!!!!!!!!






あぁ

PSのあとですが

UFC70・・・ミルコまけちゃいましたね。。。。

がっつりKOまけ・・・

動画みましたが、、、、、完敗ですね;-;ラッキーキックでもなく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/200-028ea421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
