信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
2007年4月1日

右京の紳士もとい変態さんが旅立っていかれました。

小部屋※1に憧れつづけた3年間

最後にかれはそこにたどり着くことが出来たようです。


マラオニ「ぼくはやっと見ることが出来たんだ。」

一同「ぽかーん」

マラオニ「みんな疲れただろう。僕も眠たくなってきたよ。」

一同「・・・(’’」


その瞬間



07040201.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

07040202.jpg




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

旅立っていかれました。天使に抱かれて・・・



※1小部屋 : アレです。噂のアレ。

いつのときも終わりはあっけないもので・・・

なんだか切なさが漂います・・・が!




この方は違ったようです・・・





07040236.jpg

07040237.jpg



冷たい男です;-;

つまりは

まらおにさんの

遺産目当てだったてことです;-;


でも独り占めなんて法律的に許されないわけで^-^


みんなで楽しく使いましょうということで



いったんなぎさが預かります^^

07040203.jpg


8万貫↑↑!!!!

すごいです;-;


で、これの使い道ですが



付与石余りをつくって涙ちゃれんじ!



に決まりましたので

神職お二方に15000づつわたして付与石ノックです^^

07040205.jpg

07040206.jpg


15000分の石を作るのは結構大変そうでしたが

亡きまらおにの志を胸に二人はがんばってました^^
07040207.jpg



そんな彼らを見守る人たち
07040208.jpg




呪縛霊?;-;
07040209.jpg


はい!まらおにのことなんか忘れちゃうくらいのインパクトです;-;

むっつり顔でちょーこえぇ;-;-;-;

こんなのに見られながらの付与石ノックてどんな気分だったんでしょうか><;;;;

あたいちゃんだったらプレッシャーにまけて倒れちゃいそうです・・・



っと話しがそれましたが

付与石は13↑もしくは11↑余り石のみをキープな感じで

07040212.jpg

07040213.jpg


そこそこの数出来ましたが、3万貫にしてはちょっと赤字な感じですね><

でもわいわいたのしくやってるとコノーエから聞いたらしいまらおにさんは

07040210.jpg


よろこんでたみたい^^
でも関西弁つかうとかまじしねよ^-^-^-^えせが


で、付与石も完成したので彼もほっとひといき^^

07040214.jpg


やっぱこえぇ;-;



はいまた話しがそれそうになりました><

余り石は8個くらいできたのですが

予算的に涙は6個だけ市で購入しました^^

07040215.jpg

07040216.jpg



分配方法は

サイコロ勝負で買った人からすきなの希望+涙という感じ^^

残念ながら渚は涙いただけませんでした;-;

07040217.jpg


涙当選者順は

1.七夜くん
2.このーえ
3.エロコウタ(途中参加のくせに!ぼけ!)
4.りえきち
5.ちび
6.おおいそ

でした^-^

で、で、涙の結果ですが



1.七夜
07040218.jpg

             ↓
07040219.jpg


12⇒25

一発目から成功^-^v

なかなか幸先いい出だしですねぇ!これもまらおにの魂が乗り移った結果ですか?;-;てらかんどう



2:このーえ  親友パワーでどうなるかってとこですね^^
07040220.jpg

             ↓
07040221.jpg


すげえええええええええええええ^-^
31は大成功ですね!!!!
ほんとに友情パワーがきたかも;w;


3.コウタ あんまかかわりないんじゃないの?^-^いい結果きたいできないね
07040222.jpg

             ↓
07040223.jpg

きたこれ^-^-^-^-^
めっちゃ空気をよむけっか(はぁと)
やっぱ人きりヤクザはこんな結果がおにあいだおね;w;

そして寂しそうなこうた;w;w;w;
07040224.jpg





4.つづいてりえきちー  つか書くのあきてきた^-^-^-^llll
07040225..jpg

07040226.jpg



はい!微妙!!!!^-^;コメントしずれぇよぼけ



5.ちびーーー ここで付与職人が番長にかわりました^-^
07040227.jpg

            ↓
07040228.jpg



またまたこれは^-^;;;;
つっこみずれぇ^-^;;;;;;;;;




6.らすとーーおおいそ 最後だし期待してますよ^-^
07040229.jpg

            ↓
07040230.jpg



お お お お おーーー

またまた成功^-^!!!!

成功確立50%^-^すごいいい結果ですね!!!


25、31,12,15,16,27


8万が20万以上の価値に化けましたね^^!

まらおにすごい!魂の結果です;-;




07040232.jpg


でも彼はやっぱり怖いかおしたままでした;-;タスケテー





07040231.jpg


その後は順番に余った石を配布^ー^




んでんで、主役のまらおには遠いところへいっちゃったので
居るメンバーで記念撮影;-;(なんの記念だよwwwww
07040233.jpg






最後に最後に

みんなでまらおににむけて大声しようってことで

カウントしていっせいにです・・・

渚がおんどをとっていざ!!!




07040234.jpg


みすった;-;-;-;





気を取り直して

07040235.jpg





まらおにまじおつかれ^-^社会人がんばって!!










でもやっぱり

07040236.jpg

07040237.jpg


だそうです;-;-;-;-;





fin
コメント
この記事へのコメント
近衛成功しすぎだろwwシネバイイノニ;w;

 次は、日常行動から、近衛かヤンマーが小部屋いけるだろwwww 信濃に到達してくれよw信濃はもう目の前ですよ?w

 なには、ともあれ、狩りでも強ボスでもない他の費とがしったら、馬鹿丸だし奈な個とにつきあってくれた皆様に感謝;w;
2007/04/03(火) 09:47 | URL | 旅立った人 #WzzJX4NY[ 編集]
形見わけまだぁ?w
何はともあれおつかれ様でした
説教部屋・・・いきたくないねぇw
行った人SSよろw

まぁ漫喫からもオンできることように
なったことだしGWあたりに暇スなら
つないでみるといいかもです^^

ではでは^^










徒党組んだことも対話した
こともないですけど;w;
2007/04/03(火) 13:52 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
つか、ナニこの捏造SS;w;

まぁとりあえず、まらおにマジアリガト!(´▽`)

名古屋に来た時は電話しろよ、美味いもん食わせます^-^

まらおにが居なくなったので足利にまともに付き合ってる知人も居なくなったしなんか右京がつまらなくなったよ;w;

あーあとまらおに!見てたら応えてくれ><

龍矛240-5に
耐久と魅力の石30以上をそれぞれ入れるか、それとも、耐久を50にした方がいいか悩んでる・・・

とりあえず、やるなら50かもしくは両方30以上のステ必ずつけます!!!
アドバイスよろろ!!!!!!!

まったまきんな^-^
2007/04/03(火) 23:28 | URL | 近衛 #-[ 編集]
まらおりさんありがとうございました;ー;

財産分配しかと受け取りました;ー;

社会人をもっこり楽しんできて下しあ;w;

私は学生をぽっきり楽しみます;w;
2007/04/04(水) 00:12 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
>近衛
30・30のがいいんじゃないかね?
>うじまん
社会人→学生かwエロイなw
年だから、まずもてないと思いますが、犯罪だけは注意してくださいねw
>一輝さん
でも、共通の知人さんはいるみたいですよ? よくみるブログのとこにお名前拝見しますw 
2007/04/04(水) 13:06 | URL | 旅立った人 #-[ 編集]
とりあえず、30-30目指す!
んで、雫でたから、マンチョに入れてもらったら、27になりました^-^
普通なら成功と喜ぶのでしょうが、30-30にするには、30以上というか、33以上が必須なわけで、兎に角出来るまで頑張ります!!!

出来たらSS載せるね!んじゃ!
まったまきん!
2007/04/07(土) 16:55 | URL | 近衛 #-[ 編集]
>まらまら
ね;-;
どうせならあたいちゃんに腕力36とかきた方がうれしかったよね^-^
つかあたいちゃん健全ぷれいあーだから信濃とか小部屋ありえない^-^

また馬鹿なことしたいけど・・・
つぎはこのえにがんばってもらいましょうかね;-;


>いっき
ネットカフェってアカウントなくてもできるのかえ?
BANだよBAN!!


>このーえ
捏造?なにを人聞きの悪い!

渚はリアルなもんだけがっつりお届け!

>ふじまん
いつのまに学生なんだ;w;

2007/04/09(月) 00:24 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
BANかwww
ネタかとおもてたwww
さすがだ・・・
最後説教部屋のSSとか
みたかったなーw
2007/04/09(月) 12:55 | URL | 一輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/193-67566f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
