信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
本年度ものこすところあと数日ですね

社会人の方は決算でいそがしい方が多いんじゃないでしょか?

学生の方は新学年、進学のドキドキわくわくな時期ですね^-^

新社会人の方は・・・・まぁ残りわずかたのしめ;w;







某変態侍の○鬼さんが引退するとかいってましたね、、、

社会人になるからって理由らしいですが・・・

最後にBAN賭けて例のしりとりをしようと持ちかれられました

参加者ぼしゅーします^^

今回渚は管理兼ルールディレクターでもしますかね(はあと




つかまぁ信長ねたは大してないので

何を書くかこまっています(、、



あぁ、前回の記事についてですが

あれ実はふじまんカブキ(能楽だっけ)の黄泉手伝いでした

カブキと組んでの初のボスだったのですが

特化によって全然感じ変わると思うんですけど

能楽むずかしそー(´∀`*)ウフフ

党員の実力もわかってないと、空気読まない行動になりかねませんね



まぁ無難に硬気?でもやってりゃいいのかもしれませんが

それはそれでつまらないしねぇ(--;




まぁがんがっておもしろみをみつけてくれ^-^ふじまん







ねます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お手伝いありがとうございました;w;

旗武芸で一所のみならず激戦を所望する辺りが凄まじさを物語っております;w;

つか析に5連で5500とか感動的すぎましたw
2007/03/28(水) 12:13 | URL | ふじまそ #mQop/nM.[ 編集]
5連で5500とかどこの廃人なんでしょうね;-;
あたいちゃん怖いよ;-;
2007/03/30(金) 08:45 | URL | 一般人♂ #-[ 編集]

ここにw


ドロン!
2007/03/30(金) 18:05 | URL | ビーズ #-[ 編集]
>UZIまん
旗武芸の開幕一所すてきね^-^
激戦を所望というか盾が廃人だったからねぇw

5500は仇討とか地勢とかのせいです;w;



>ばんちょ
こもりで水神睡眠率5割↑のひとってどこの廃人なんでそ;w;
あたいちゃんこえぇ;w;


>びーず
ドロン!!!
年齢をものがたってますね;w;
2007/04/02(月) 23:22 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/192-d13cee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
