信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

マズはじめに

無事に織田家に移籍することができまいた^-^
推挙くれた方ありがとうございました!!



で、織田に移籍して早速小牧なのです

一所に移籍したひとや知人らで入り浸ってます

まぁ対人徒党ですが;w;

耐久へらないってすばらしす><><><><



で、今日も今日とて合戦へ

夜は最初にたんぽんと2人で行動してたのですが

たんぽんが何をまちがったのか
(多分Ctrl+T押したと予想)

知らない人に


「チクビもポイントに入る?」
「ゴバクです;;」



と対話おくったらしいのです^-^;

普通なら




・( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
・即絶交



などなどが考えられるところですが






「大丈夫ですよ^^;蜜柑さんのブログでみてますから」



と返事がきたそうです^^^^^^^



つ ま り だ



たんぽんはあたいのブログに助けられたな^^^^^^^^^^^^^^^
一歩まちがってればBANとかお仕置き部屋とか;w;w;w;w;



感謝しろよ^-^




しかし結構いろんな人にみてもらってるようで




本当にありがとうございます




もし稲葉とか狩りで一緒になったときは



一言声かけていただいたり



お金をくれれば渚はよろこびます^-^-^-^-^












あ、装備かっちゃいました><

鬼紋甲陣大具足?だっけ^-^;




ずっとほしかったのですが

いかんせん高くて・・・

とおもって市みてたら


お手ごろ価格であったので買っちゃいました^-^-^-^


07030901.jpg



テラカッコヨスです



で、実はこれって



あのビーズ鎧さんの作品でした^-^-^-^;;;;;;


エロがうつっちゃう(*゜o゜)/






と、うさみみの使い道がなかったので

花冠も衝動買い



07030902.jpg



かわゆす^-^






お金なくなりました たすけてください。
コメント
この記事へのコメント
お金なくなったらまた業者に頼まないとだめですね;-;おつかれさまです それにしてもタンポンは変態ですね;-;
2007/03/09(金) 10:33 | URL | ♂♂♂ #-[ 編集]
あなたの言う業者てあれですよね
殺し屋とかばれないように遺棄したりを専門とするひとですよねv(`∀´v)

あたいちゃん怖すぎて話についていけません(泣)

2007/03/09(金) 14:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
しね^-^
2007/03/09(金) 23:03 | URL | ♂♂♂ #-[ 編集]
がくがく;-;
2007/03/09(金) 23:54 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
はじめまして、誤爆された当人です^^ビックリしましたけど、ミカンさんのブログで面白い忍者さんだって認識はあったのでダイジョブでした^^;
その後もまた同じフレーズを素で誤爆されてましたが^^
2007/03/10(土) 16:56 | URL | 徳川のおんも #O9sRSytg[ 編集]
>徳川のおんもさん
火引さんでしたっけ?(間違ってたらすいません)

もうね、事前に変態て情報があったとしても、
GM通報すべきでしよ;-;
面白いというか変態ですしね><;
つか同じフレームゴバクとか粘着デスヨ粘着;w;w;w;
2007/03/12(月) 01:25 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
はい、火引です^^
最初ビックリしたけど、名前見て、「出て行け!!」の忍者さんだってわかりました、あの営業妨害の日記面白いから好きです。
今度見かけたらご挨拶させてもらいますねー^^
2007/03/12(月) 14:26 | URL | 徳川のおんも #O9sRSytg[ 編集]
>火引さん
今日も小牧おつかれさまでした^-^
出て行けの忍者とか;w;
おもしろい忍者じゃなくて
変態な忍者でおぼえちゃってくださいね;w;
2007/03/13(火) 01:10 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/185-4c00aa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
