信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

昨日の記事

コメントにも色々いただいておりますが

対話でもいただきました^-^





07022701.jpg





^-^;;;;;;;;;


ビーズ鎧さん たぶん埋められるね;;;;;

夜道きをつけて、蝦夷には近づかないようにね><><><




でも


理絵キチ人気に嫉妬しちゃいそうです(*ノノ)













はい

本題


明日いよいよ大型パッチですね^-^

テ鯖やってないので、内容はよく知りませんが

武士弱体、密教弱体、鉄砲弱体 このあたりでしょうか目玉は

渚的には

武士弱体はまぁ賛成。
対人であれボスであれ武士つよすぎでしたし
破天ボスの性質上、盾ば武士のみとかな構成おおくて
盾カジ乙wwwwwwwwwな状況でしたし。

パッチ後どの程度武士が弱体されるかは実際ボス等やってみんとわからんけど
個人的に
当たる前から憶測だけで
武士キャラ消すとか、光栄いい加減にしろとか言ってる人らは
勝ち馬乙 もんくあんならもう解約したら?てな感じです(´ー`)

続いてみっきょ
孔雀が70%減から50%減にかわるんだっけ?40%?
まぁどっちでもいいけど
そんなもんでさわぐな^-^

鉄カジ
零距離が必中じゃなくなるそうですね
ダメージもかわるんだっけ?よくしんないけど。
現状物理アタッカで最強でしたがどうなんでしょ。
闘争心&刀の極みのおかげで硬い敵にもダメージでるし
さほど人気はさがらないのかな?
前までほどではないにしろ。



てな感じですかねー








まーとりあえず明日は新ボスためすのと
黒か大あたりでヘイト、特化加減のチェックしてみたいですねん



お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/179-387947b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
