信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
07022201.jpg


(。・x・)ゝ

会話ログSSおもんないといいながら
そっこー会話ログSSで始まりました 渚です^-^-^

まずはじめに

ひーさーびーさーにーリンク追加しました^-^2件

1件目


紅・草薙軍記-破天の章-


しばらく休止&ブログ更新停止されていた
くさなぎあごひとくんのブログですばい^-^
ここはあれです。かなりおもしろすです><
物語風に仕立て上げたブログで一見の価値あり!!!!!
(物語が完結したことない気がするがなーーー)
ぜひごらんあれ^-^



2件目

ビーズの休憩所

ビーズ鎧さんのブログです^-^
この方は最近知り合ったのですが、なんてんだろ
変態免疫が強いのか弱いのかわかりませぬ!!!!!(渚は変態じゃないお)
ブログは最近はじめたみたいですお^-^まだ汚れてない(はぁと
まじめーな感じの記事多いですが、絶対実は裏があるはずです^-^-^-^




以上!2件追加です^^


今日インしたら、まらおにさんから対話きまして
  まらおに:ハcァハァ
  渚   :なんですか変態さん
  まらおに:ハァハァ
  渚   :なんですか変態さん
  まらおに:変態に変態いわれるの腑に落ちネェw
とかやり取りがありましたが、、、

ありえなす!!!!!!!!

わたしは変態じゃなくてただのえろです^^^^^^^^^

い、いやそれも語弊があるけども(’’;;;;

いたってノーマルですよよよよよ><



で、今日のネタですが書きたいことがいくつかあります
・うれしかったこと
・たのしかったこと
・わらったこと
・むかちいたこと

むかちいたことは、読む人はおもんないし、ダークなネタなのでパス

他いってみよーーーぉ



□うれしかったこと□

今日狩りがおわって岡崎にかえってました
ほしたら対人大会で色々手助けしてもらってる方が居まして
アイサツなぞをしてたら
「今日くんだ党員の人でまた対人大会したいっていってました」

!!!

これって 単純にうれしいです

某レモンマニアさんからとかも、はやく次やってとかいわれたり

まじでうれしいですねーーっ

そう言う声何気にけっこーいただいてますので
計画は練ってるのですが、
いかんせん唯我独尊ライチが居ない状況なので
優柔不断な渚1人ではなかなかまとまらないわけでして;;
でも、近いうちに絶対開催します^-^



□たのしかったこと□
まぁいつもなんですけど、お話しですね。
でも今日は特にでした^-^
最近はろ私設にお邪魔するのですが(まぁ一員だから問題ないよね?)
徒党会話&徒党後会話&対話&私設で
それぞれ別の話題なのですが、眠気もわすれて、ただ単純にたのしかったです。
まぁそれだけのことなのですが
あんまりわきあいあいな集団行動が嫌いな渚ですが
こういうのもイイナとかちょっとおもったりしました^-^



□わらったこと□
まぁ、これはわらったことというより
一種の決定的瞬間を目撃したのです

ご覧ください

 ~~ネカマがばれる瞬間~~

07022202.jpg



07022203.jpg



07022204.jpg



弁解も、、時すでに緒そしですね;;;;;;;;;;;

蝦夷ネカマヤンキーてらこわす;w;w;w;















おまけ

07022205.jpg


たぶんですけど

前回に引き続きなのでSSのっけました^-^
関連するネタがまとまらなかったので 一言SSで><><<><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コソコソ

最近蜜柑ワールド(蜜柑菌)にはまりましたビーズですw

リンクありがとうです^^おいらはブログ始めたばかりで、リンクの仕方解らない;;

今日も蝦夷理絵さんに拉致られ、楽しい会話を楽しませて頂きましたw

今後ともよろしくです^-^
2007/02/23(金) 03:05 | URL | ビーズ #-[ 編集]
連書き、すいません><

無事にリンクすることが出来ましたので、蜜柑さん所、リンクさせていただきました^-^

不都合あればご連絡ください><
2007/02/23(金) 03:56 | URL | ビーズ #-[ 編集]
びーずさんの信ON人生もオワタ\(^o^)/

一応公式だと全ての対人において
対人で装備が削られないように
なるって書いて会ったから
パッチ後は対人を気軽にやり
やすくなるかもね?





2007/02/23(金) 09:16 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
こんばんはー!

これで訪問者数41人の謎が解けたよ、、、
コッソリ更新しようと思ってたのに思いっきり宣伝されてるし;;

あ、ありがとう?w

今後もよろしくねー!
2007/02/24(土) 02:35 | URL | 草薙顎人 #-[ 編集]
~追伸~

って「あごひと」って何だー!!
「あぎと」だ!!あ・ぎ・と!!!
2007/02/24(土) 02:40 | URL | 草薙顎人 #-[ 編集]
>びーずさん
リンクありがとうございます^-^
蝦夷リエキチにはきをつけてくださいね;w;
今まで何人の人々をほうむって来たことやら;w;


>いっき
んだねー
合戦もまげっつしまくりね^-^
対人大会もきがねなくできるん♪


>あーぎー
(`ー´) クククッ
やっぱ見てもらってたほうがやる気もでるってもんでしょうΨ(`∀´)Ψ
つか「あぎと」だったんだ;w;w;
いまはじめてしったよ;w;w;w;w;
2007/02/26(月) 00:26 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/175-6a37a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
