信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわ^-^


今日狩りで一緒になった方に
「ブログ通りの(おしとやかな)方ですね^^」
って言われました(はぁと

あと、ふじまんの助言もあり
新しい携帯にメモリー移すことができました^-^さんくす



あと、
サーチワード
 「あぁん・・はぁはぁ」
ってなんですか;;;;;;







信です


久々のこの方から対話がありました^-^


07022001.jpg




わたしの知らない別キャラのようですが

あの方です


「山の上美似衣」!!!



はい!三河の暴れネズミさんですね^-^

かつてどこぞのばk うわなにするやめr




はて 理論性って何?

     理論とは
     個々の事実や認識を、ある原理・原則によって統一的に、
     だれにでも納得できるように説明し、
     しかも実践の指針となりうるもの
                                     漢語林 (大修館書店)



話しがそれましたが

しばし休憩されているみにーちゃんです^-^

休憩中でも彼女はかわってなかったようで、

急に、いやほんと急になんの前触れもなく

07022002.jpg


とかいいだしました;w;w;w;w;

え?なになに?

うぶなあたいちゃんわかんない;-;だれかおせーて(はぁと



でもまぁ元気そうでなによりでした^-^

本格復帰まってるにゃりよん!!!!!!!







で、本題のなにをしようかってのは

連日の空2に決定しました^-^



コノーエもばんちょも七もいないインしてない(20時過ぎ時点)
ってことで、あつまらなさそうよって話しもありましたが
コウタのみらくるぱわーでけっこーさくっとあつまり
いってきました^-^

徒党中とかもおもったのですが
初めての方とかとでも、すんなり仲良くていうか
うちとけるっていうか、そういうのができる人ってすごいと思います。
そういう人こそ知人とかおおいんだろうなーとかうらやましく思います;;

(渚は固定とかでうごくとはっちゃけ(すぎ)ますが
 野良とか知人がいない徒党の場合は終始静かです・・・)


そんなコウタさんですが(以下若干のフィクション含む)

今日は終始なんかおぼつかない感じでして、、

なんかしゃべってることもなんかおかしかったので渚がつっこんでみました

07022003.jpg


ボケ進行してるよ?の返答は・・・

07022004.jpg




大物発言キマシタ!!!!!!


マサカとは思ってたけど。。。。大物とは;w;

とか渚が感心してると

党員の方がするどく感づいたようで・・・・


07022005.jpg



ちょちょちょ;w;

妄想クラブとか;w;w;

コウタさんにかぎってそんなことあるわけが><><><



07022006.jpg

07022007.jpg




してたようです;;;;;;;;;

この変態が!!!!!l;;;;;;;;










とまぁ、おちもないし しまりもよくないのですが

これにて〆ます^-^-^-^-^



ダークサイドなネタも盛り込みつつでしたが
結局、チャットログSSメインになっちゃた;w;
チャットログメインのブログってつまんないのになぁ;-;


ちょっと次回からネタちゃんと考えますね^-^(だぶん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw 
こっちには対話なかったw
アカ単位で絶交されてる;w;w;w;
2007/02/21(水) 09:23 | URL | 一輝 #-[ 編集]
昨日はお誘いどうもでした、死ぬほど笑わせていただきましたw

蜜柑さんの暴走(おしとやかさ)ビニーさん譲りなんですねwww

またみなさんの駆け引き(ボケ&突っ込み)が見たいので、誘って貰えればうれしいです^^
2007/02/21(水) 09:52 | URL | ビーズ #-[ 編集]
>いっき
絶交かわいそす><><><
そらデートもことわられる;;

>ビーズさん
コチラこそありがとうございました^^
えぇ、わたしはむしろ被害者なのです、、、元はかなりおとなしめに;;
また是非一緒してくださいな^-^

あ、リンクはらせてもらいまっすねー
2007/02/22(木) 00:49 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ちょちょちょっ!
清純派プリティーピチピチ善良市民が晒されているエログはここでつか?@@;

あんずは秘蔵っ子なので、あまり知人登録をしていなかったりします(、、;なので対話できなかったのん!

>ダークサイドなネタも盛り込みつつでしたが
↑ココ!!
みにぃはブライトサイドだおね?^^

びーずさん…勘違いしないでっっ!!
みにぃは被害者!!蜜柑ちゃんから伝染ったのっ!びーずさんもここを見てる一般市民の方々も蜜柑ちゃん菌には気をつけて!感染力強いから;w;w;w;w;
2007/02/22(木) 12:49 | URL | 清純派あいどる #-[ 編集]
>脱いだアイドルみにぃ
清純派なびみぃなんてしりませんし
エログでもございません^-^

秘蔵っ子なんだ(、、
そんなこそこそそだてなくてももももも;w;w;w;

 >ダークサイドなネタ

まぁ、ノーコメントでおねがいします><><><

つーか
確実に渚が汚染された側ですから;;
徳川人100人にきいても100人がそうこたえるとおもいます><
今までの自分の行動をふりかえってみてください♪

蜜柑はっみんなをおしとやかにしますおおおおおお( ^-^)
2007/02/23(金) 01:26 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
>暴れねずみ

こんなとこで油うってないで
自分のブログ更新したまいw
2007/02/23(金) 09:18 | URL | 一輝 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにか勘違いしてる
みにーさんがフカーツしてる(σ・∀・)σYO

感染力は即効性があるようで・・・アヒャ
2007/02/24(土) 23:18 | URL | そーひ #-[ 編集]
>いっき
 >>こんなとこで油うってないで
ヒトのブログに書くコメントではないですね。。。


>そひ
みにーはちょくちょくインだお;w;
つかあんたもはよー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァしなあさいw
2007/02/26(月) 00:28 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/173-bdaf88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
