信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわ


二日酔いですが、さすがに三日酔いはなかったです^^
(たまにあるのですが)


今日は、携帯かいに行きました^-^*
今の携帯はDoCoMoのN901iSつかってたのですが
サスガに2年つかってて、1日すら充電もたなくなってたので
そろそろ変えたいな~ってことで、今週末給料日ですし
ヨドバシいってきました¥^-^

目的はSH903iTV^-^b

シャープすきなんですよ(’’
その昔Jフォン使ってたときからのシャープユーザです^-^
(DocomoになってからNに浮気してましたが)

しかーーし

もうずいぶん前に発表されてるにもかかわらず
まだ発売していませんでした;-;

で、どしよかなーとかまよてたら店内で
「W52T、本日のみ1万円割引です~」って宣伝してまして、
以前からauもちょっと興味あったわけで
20分まよったあげく、、、
かっちゃいました^-^-^-^

W52T!!色はカッパーにしました☆

BoAちゃんがCMやってるやつですね^-^(知りませんでしたが

スライド式っていうのですか?これ

とにかくでけぇです;-;画面は3インチあっていいのですが
本体でっけぇ;-;
しかも裏面ぶつぶつ?でこぼこ?なのでぷりくらとかも貼りにくそう(、、

で、新規契約40分で引渡しってことだったので、
今日もらってかえってきました。(おかげで信の待ち合わせ遅刻><)

EzWebに苦戦中です。
着メロDLもどうしていいかわかんないし;-;
壁紙の設定もいまいち;-;
電話帳の登録も・・・・・・・・・だれかたすけて
(電話帳コンバートは、時間かかりそだったのでパス;w;w;w;)

ちょっとずつさわって操作おぼえよう;-;



信です。


空2狩りウマー ( ゚Д゚)

2丹で620貫、夏姫秘晶10個 西8個^ー^
全部うれば3000貫くらいなりますね♪
残念ながら雫はでませんでしたが(、、





追伸

一輝さんがどんな敵?っていってたのでSSはります
(目利き狩りでやる奴とは違います)

07021901.jpg


07021902.jpg

コメント
この記事へのコメント
W52T・・・

実は目を付けてたりしてました;w;
2007/02/20(火) 07:22 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
うほw
俺も今N501is
Nってなんかまんなかの
グリグリがエロクね?って
議論にもなったことが;w;w;w

俺もSHユーザーだったんで
戻ろうかなーとか
(SHってまえからシャメ画ソが他より
すくなくね?)
とか、SOも一回いってみたから
SOにしようか(まえのでかすぎだったが)とかだったけど

乗り換えは検討してなかったなぁ

つかメルアドかわったのかよww
2007/02/20(火) 10:51 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
うちもW52Tにしようかと思ってました。で、スライド式って使いやすい?
2007/02/20(火) 13:09 | URL | わいん #-[ 編集]
>ふじまん
今日は助言ありがとう><
わたしはまったく目をつけてない状態でかった;w;
初AU><><


>一輝
NシリーズはN503isが一番すき^-^
あの開いたときの硬い感じがなんかしっくりくるのん♪
シャープは液晶が綺麗!ってことで好きなんだけど、
最近どこのんでもきれいのよねw
SOは、個人的には無しwwww

携帯はDoCoMoも継続してつかうお^-^


>わいん
ん~スライド式はボタンおしづらいて聞いてたけど
個人的にはそんな気はしないかなぁ
なにより画面でかいのはいい^-^
2007/02/21(水) 00:41 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/172-d3038692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
