信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわ

今日一日二日酔いで頭がいたい渚です。

ビールの二日酔いはまじきっちぃ;-;

しかも体質なのか、二日酔いは1日つづくし
なぜか必ず風邪も誘発するので大変です。


はいTOP画かえました^^

りなるっちに最近いろいろ教えてもらったので
実践してみたのですが・・・・・・

○rz

うまくいきませんね;-;

もっといろいろ勉強しないと;-;-;



あ!!!

スジカリこと佐々木理絵きちさんがここの3万ヒット踏んだそうです
なんかくれとかあつかましいこと抜かしてきたので
あの画像(写真?)を近いうちにここにアップしましょうかね^-^
物じゃなくて、栄誉をアナタにぷれぜんと!!!!




で、信です


空2狩りうます^-^

手前のザコを目利きで狩る感じなのですが

1丹で300貫、夏姫秘晶8個とか^^
経験潜在も今のところ過去最高ですね^-^*

28日のバッチまでにかせがないとっ!!





コメント
この記事へのコメント
目利きなしだったら
もっとウマーなのかね?w

空1のボスすらやったことなんですがw
どんな敵なん?
2007/02/19(月) 14:47 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
潜在とか貫はもっといくだろねー
現状3発の敵が2発で落ちる感じ^-^

空1のボスは、、めんどいです(’’
2007/02/20(火) 00:55 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/171-e299d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
