信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(。・x・)ゝ蜜柑だよ

前回売れ残りのコレ
071201.jpg


ですが、一輝たんが物色したいとのことなので、
交渉です!!!


 
さて、まぁ、知人価格ということで、、、
この価格でどうだっ!!

071202.jpg


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


タイムセールって言葉を知ってますか(´;ω;`)

昨日限定の値段だったのですが・・・





ではこれでどうだだだ
071203.jpg


うへぇw

ちなみに、65000てのは
50%引き⇒さらに表示価格どんと値下げ!の段階の値段ですよよよよ

(・д・)


でもまぁ、普段仲良くさせてもらってるよしみで・・・

071204.jpg


むーーー!鬼だよあんたっ

最初コレは自分用だったので、豪華染料をわざわざ購入して、
知人に具足羽織つくってもらってーとかいろいろな秘話があるのに、、

グラどうでもいい」ってちょとあんたぁぁぁぁ

もっと個性をもちましょうよー;;
おしゃれに金かけましょうよー;;

心がおれました_| ̄|○


071205.jpg


ちょwwww

26000てwwww

28000でヽ(´ー`)ノバンザーイして買ってくれよ!!!


071206.jpg


ここでおまけ投入( ゚Д゚)ノω クラエ!!

220-30の中古兜をおつけてなんとこのお値段!!!


やっと交渉成立~~~~ぅ

ヽ(;´Д`)ノ オオアカジダーーー

ダレカボスケテ(´・ω:;.:...

コメント
この記事へのコメント
フフフ
いやー
へぼかった武芸がようやく
まともになってきましたよw

蜜柑はこんなにいい装備をしてたんだねぇ
っとw


あ、そうそう、昨日寝る前に
稲葉でドウタヌキの叩き売りがあって
84が1000貫!!
4本あったんだけど
即対話で2本ください><といったけど
間に合わず1本だけのこった
84ザンバトウを1000貫で
かいましたとさ。

急いで知行産物とりだして
産物商に叩き打って金つくったよw
大事なものうっちまったかもしれんorz






2006/07/13(木) 10:09 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっきたん
いぁいぁ、
そんなのはイザ到達して、ひーひー言いながらのやっとこさです!

ドウダヌキ84で1000かー
安めの石つけたら狩りに最適(*^_^*)


知行産物うっちゃったかー
財産ほとんどすっちゃったしねーウフフフフ
生産嫌いなわたしにとっては、重大さがわからんですφ(.. )
2006/07/13(木) 10:39 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ふむ
たとえばね
ドウタヌキの材料持込で
知人に打ってもらったり
黒漆兜入魂材持込でするとほとんど
原価っしょ?w

幸いうちの知人はそういう
人ばっかりだし、俺も売り子あんま
すきくないからねw

付与石とか武器防具入魂
みながら作成して
一緒に一喜一憂するのも
結構たのしいもんよ?w


ま、まぁ・・・・
生命240-器用6の
みにー製お守りテラウラヤマシス><
2006/07/13(木) 17:20 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
わたし生産たのしいキャラもってないからなー!

鉄砲つくってもおもんないしぃ
付与つけるのは楽しいね!
2006/07/14(金) 08:06 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/17-ecaa8834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
