信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ほろよいみかんです。

年明けて更新頻度低下気味のなか

奇跡の1日3回目更新




なんかやけにアクセス数おおいなー?とかおもって

ちょーひさびさにアクセス解析開いてみると

見慣れないところからのアクセスがががががががが



はいでました



北条のびんちょうまぐろさんです。(あれ?ちょっとちがう?まいいか)


こっちでも書いた先日城攻めについての記事かかれてたのですが

な ぜ か

わたしだけ名前で晒されてるのですが?^-^;;;;;

しかもご丁寧にブログのリンク付きで^-^;;;;;;

「勝ち逃げされた夏蜜柑の~~」て感じで^-^;;;;

個人的に対人数戦してからの勝ち逃げはありだとおもってるので

別にソレについてどうてことはないです^-^

単純に負けるほうが弱かったてことだしね

悔しいなら勝てよwwwwて感じですし^-^*


それより・・・

わざわざわたしの名前だけがでてるとか。。。

もっと痛い変態が徒党にいたでしょうに;:w:w:





なに!?わたし愛されてる!?照れるぅ(はぁと

なんなら北条に移籍しようか^-^(はぁと




冗談はさておき




本題に・・・

















とおもいましたが眠いので寝ます。

ダークな話題なので書くと長くなりそなので^^^^^^^^










おやすまなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
廃どうし惹かれ会うもんが
あるんじゃね?w
向こうのも見てきたけど
ツールかなんかで
全然意味わかんね文章だったな~

つかTOPぼやかしすぎだべ
わから無さすぎwww
変顔キボンwww


2007/02/14(水) 11:25 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
こっそりROMってたのですがちょっとアタマにきたので。

記事を見るところ単に運良くニンポッポの急所が決まって勝負が見えたように思えますが、余程嬉しかったんでしょうね。
そんなにヘタレだと思ってらっしゃるなら、近々前回くらいの人数の対人祭りを行ってもらいVIPとして来ていただきたいくらいです。

なんか対人祭り参加していた人全てを侮辱しているように感じます。


ああ、勿論28日以降です、いまの乱れ吹き矢はおかしすぎますし。
2007/02/14(水) 11:55 | URL | 匿名希望 #qbIq4rIg[ 編集]
城攻めはぁはぁ^-^
2007/02/14(水) 13:26 | URL | 青年実業家♂ #-[ 編集]
TOP画のお陰で、ますますエログっぽくw
2007/02/14(水) 14:53 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>いっき
まずわたしは廃じゃないお^-^
イン時間にしてもぱんぴー程度やし^-^-^-^
つか惹かれあうとかwwww
ちょーきゅもす;w;


>匿名希望様
渚の読解力があまりないので
取り違えがあるかもしれませんが

こちらが負けたのは事実でして
ぽっぽが強かったのを除いても
作戦連携が皆無だったのはあります。

相手方がどうおもってるかは
こちらのしったこっちゃありませんが
対人大会についてVIPとして迎える気はありません。

次回開催は未定となっておりますが
仮に参加要請するとしても
それでは大会趣旨とははなれるのかな?と思ってます。

勝利に固執するだけなら鉄板構成もあるわけですが
夏雪ではいろいろ規制をかけております。
はめ構成でおれつえーーーwwwww
な人の参加は他の参加者の迷惑になると考えております。

ちなみに前回大会の際
ある方から、あちらの方の参加打診がありましたが
当時の運営陣での話し合いの結果
遠慮していただく形になりました。


>若頭代行♂
ふじまんから
ぜひ城攻めにこいとの
対話をいただきました;;;;;


>たむりん
てことは
りなるっちのとこもエログなのね;;
2007/02/16(金) 01:15 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
りなるっちのとこは
エログです(’’

つか僧乙とかおもってんだろうが
上方修正があんだぞ!
肥「生産の修得値を上昇させました」

;w;w;w;w;w;

涙がっ!!!!
止まらない!!!!!
2007/02/16(金) 09:51 | URL | 一輝 #-[ 編集]
確かにぼやかし過ぎですね(””
2007/02/17(土) 17:20 | URL | 春音 #-[ 編集]
>いっき
生産かぁ~
生産僧つくろうかな;;;;;;
やっぱめんどいからやめた><


>はるおさん
美化してます^-^-^
ただいまりなるっちにいろいろおしえてもらってます
2007/02/18(日) 13:46 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/169-5129c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
