信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪



みなさんご存知この方

07021202.jpg





はい クールな方ですよね




デモ



07021201.jpg





こんなこといっちゃうんです。はい軽くセクハラです。




ただセクハラ以上に




07021202.jpg




07021203.jpg


な図式に笑えます^-^*





はい本題です

武芸が空1終わって空2いけるよーなりました^-^v

でもなかなかそのメンツが揃うってなくて

昨日もそろわず何しようか~ってだらだらしてました;-;




で、だらだらするのもアレなので、サイコロで行き先をきめることに!!


1:空1
2:海2
3:イザ
4:伏(渚忍者手伝い)
5:魔犬(リエキチ忍者手伝い)
6:PL(いろんな人の低レベルキャラ)



はい


出た目は.....




「5」!!!!!!!


だったので




いてきました^-^
07021204.jpg




久々の犬です^-^足りない職は野良であつめて


さくっと撃破ですすすすすす


途中、リエキチ忍者が「気合まわらない」と嘆いてて


忍者先輩の七さんが聞きました



07021205.jpg





するとどうでしょう

帰ってきた返答が



07021206.jpg





・・・・・・・・



熊と


六だけ^-^




え?


ばかですか?^-^-^


それ完全野良なら晒されますよ^-^;;;;


しかも



07021207.jpg




逆ギレする始末;-;-;-;-;

蝦夷ヤンキーまじこええええええええ

みんなも注意しましょう;w;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/166-5c6973aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
