信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわ^-^



先日のことですが、前回記事でもご紹介した番長さんがふと言い出しました。






「変態徒党っていいな」





変態徒党ってぱっと聞くと、党員が変態な人ばっかてことでしょうが、

今回の場合は、半固定で動いてる面子全員を指してるかと思います^^




では、その半固定の人たちってみんな変態なのでしょうか?

というか半固定の人はどんな人なのか?

ちょっと渚の偏見でちろっと紹介してみましょうかね^^




1.オオイソ(大石夏奈等)
 ん~~~最初は女とおもってました^-^
 野良で組んでめっちゃ礼儀正しいし、気遣いとかもね。。
 ノリいいしエロいことストレートにいうけど
 変態ていうよりは 尊師ですおおおおお^-^
 ちなみにヤンキー♪


2.ふじまん(不死藁把月等)
 ニート\(^o^)/
 この方は変態というよりつかみどころのない不思議ちゃんですね
 おもしろくもなんともないことを素でいいだすしね^-^;;;
 でもまぁ、、、変態といわれれば納得します^-^
 メイドさん好きらしいですし♪


3.コノーエ(近衛基実等)
 変態です;-;えぇ。ど変態です;-;
 でもパン屋です;-;つかれてます;-;
 かれに出会ってわたしの信人生が狂いました。


4.たんぽん(霧隠しょうすい等)
 エロ魔人^-^セックス狂^-^-^-^
 これ以上語ることがあるでしょうか;-;-;-;


5.コウタ(コウタ等)
 変態というよりは、バカ^-^;
 あほというよりバカ^-^-^-^-^-^;;;;
 日本語おかしいし><天然だし><><><


6.七キチ(七夜志貴等)
 世渡り上手。実は毒はき^-^-^-^
 この人もまぁ変態って感じではないねぇ^-^;;;
 ガンダムマークつー!!!!


7.まんちょ(おす番長等)
 変態;w;やくざ;w;人でなし;w;w;w;w;
 こわいお;-;たすけて
 

8.すじかり(佐々木理絵等)
 やくざ予備軍;-;ネカマこわいお;w;w;w;w;
 元カノの名前をキャラ名にするツワモノです^-^
 バースデーにふられたりとかエピソードおもしろすwww
 でもかくじつに変態;-;



ん~~

変態半分ってかんじかな^-^;;;
でも変態のインパクトはつおい;w;稲葉で平気でさけんだり^-^-^
みなさま気をつけてくださいね♪



例:
020101.jpg

020102.jpg

コメント
この記事へのコメント
自分の事タナにあげてよく言います!

ケツ掻いてて腕を脱臼した渚さんもかなりのものですよ;―;
2007/02/03(土) 02:54 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
いいいいいいええええ

脱臼ちがう;w;つっただけ

嘘大げさ紛らわしい

しねよ!!!
2007/02/07(水) 02:09 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/162-e3d06efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
