信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
・~ヾ(゚ー^*)

みかんだよ ねむいよ

なにやらこんどのK-1で中学生がデビューするみたいですね^^
TV放送あるのかしらo(^o^)o ワクワク



はい!今日は海2へいってきました^^術忍で(はぁと

とりあえず、中ボスまで~ってことでしたたたた

013001.jpg

013002.jpg




中ボス撃破まで一度も事故らず
さくさくいきましたよーーー!


ただ!


この氷結戦、、、、わたし何も役にたってません^-^


痺れ避けられる 沈黙れじられる 死にまくる

一応、生命3000キープの知力350あるのですが;;;;;;


ほんと、、、申し訳ない気持ちでいっぱいでした^^^^^^^





で、で、で、

とりあえず1回水神もやっとこーってことになったのですが

今まで「運」とおもってたこやつですが

けっこーいけますね^-^

アルゴ的には、ぬるい感じじゃなかったけど、しっかり対応できてました。

まあ、負けたのですがね;-;



で、1回おわったころに、12時まわってたのですが

この方
013003.jpg


はい、いわずもしれたや●ざの♂番長さんのこの一言




「もう一回やらん?」




;w;w;w;w;w;w;



みんな眠いのですよ

もうそりゃほんと、、平日ですし




でもね



013003.jpg




これに言われたら断れませんよね;-;

断ったら何されるか・・・がくぶる




みんな恐怖におびえながらのもう一戦でした^-^;;;;






1戦目を踏まえて作戦立て直して

けっこーその作戦がはまったのですが




天才薬師の特技の旗折でおわりました^-^








でもかてるぞぞぞぞぞ!!!!!がんがろう^-^







みなさま

013003.jpg

には注意です・・・



もちろん
121704.gif

尊師にも注意が必要ですがががががが;w;w;w;w




おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
おしかったのぉ;-;
でもヤンマー術忍は思った以上に頑張るなwwww
で・・・僕ちんはそんなに恐ろしい顔してません;-;-;-;
2007/01/31(水) 13:04 | URL | 青年実業家♂ #-[ 編集]
尊師もえ
2007/02/01(木) 04:51 | URL | きもこ #-[ 編集]
>ばんちょ
おしかったね;w;
今日も;w;w;w;w;

うちはその辺のやつよりつかえるお♪

で・・・ごめwww
リアルより可愛い画像つかっちゃたね><
つぎはちゃんとほんもの晒すね


>きもこ
きもこキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!w
2007/02/02(金) 01:12 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/161-4b1e5df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
