信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

今日はこないだ買って来たDVD
「ワイルドスピード3 東京ドリフト」
みました^-^


1,2より話しのスケールは小さくなってる感じですが
ドリフト、レースがメインになってていい感じでした^-^
最後にドミニクでてきて?ちょっと感動;w;w;w;


車好きは是非みるべし^-^



信です。


最近のメインキャラ「渚冷凍蜜柑」ですが
魔龍、海1 おわりました^-^
お手伝いしてくださった方ありがとでした!!!

で、イカ倒したところでちょうどLVがあがって46になりました^-^
とりあえずコレで空1いけるのでさそってくださいねねねねねね♪

で、海1おわったところで、もう一つわがままってことで
黒もいてきました^-^
武芸2 術1 武士1 刀1 神通1 コシン1^-^
まさかの1回目敗北でしたが2回目にきっちり勝ちました!
ありがとありがと^-^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ
なにげに魔龍おわってんのよw
いいねぇ

ハテンは完全に乗り遅れかなー
陸2が鬼門イカは3キャラ越えども
陸2の魔鬼で1龍で2とまっとる
なんでかなぁ・・
キャンペーンも今夜(まぁ明日昼か)
で空ウマーもできんかったし
ちょっとやる気減退ぎみだわさ


2007/01/30(火) 09:46 | URL | 一輝 #-[ 編集]
ん~
イカよわいねw

でも龍もそんなに強いイメージないかなぁ

でも野良でいったときやたら強く感じたし、
やっぱ連携とか作戦とか個々のスキルの問題もあるんでない?

そんなに攻撃痛いとか生命あほみたいに高いってことないし
廃装備とか関係なく
しっかりやったら勝てる^^がんがれ
2007/01/31(水) 01:30 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/160-235eb2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
