信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
コンバンワ

今日はいつものメンツがそろったので、どこか行こうってことで
1.析雷(渚忍者の手伝い)
2.海1クリア(七夜鍛冶、渚忍者の手伝い)
3.空1狩り
の候補があがりました^-^



大石様「今日時間きついし析ならいけそう」

・・・・Σ(・ん・)!?

時間がないから黄泉のボス^^;廃人コワス;;;;;;;;

まー有言実行で出発~討伐まで50分弱で終了^^
011601.jpg

おてつだいありがとでした><



で、昨日、国之狭さん倒してきたのですが
「どんな感じで倒した?」とか
「構成は?」とかいろいろきかれたりしたので軽く紹介

はっきり言って

アルゴがよかった^-^;;;;;

もうね

ヌルヌルあきy・・じゃなくて、ヌルヌルアルゴ^-^
ほんと、足つかんでもすべっちゃうくらいっって、、だから違うって;-;


序盤がぬるかったので(゚Д゚)ウゼェェェ 奴が暴れる前に沈黙で黙らせれたのがよかったですね^-^
「アクショーン!」
「アクションできるわけねぇだろ!!」って感じで^-^

倒した順番は
2:魔犬もどき
4:牝馬
5:巫女
3:牡馬
1:ボス
7:羊ちゃん
6:たぬきち

でした^-^-^
沈黙は、牝馬:巫女:羊ちゃん にキープな感じ

6が暴れると確かに怖いんだけど、まぁ、様子見|・∀・)・∀・)…

アルゴが秋山さんだったことを除いても
水神王よりははるかに戦いやすいです^^

水神はまじつえぇ:-;もう一回やっても勝てる気がしない


んでもって構成は
武芸 術忍者 暗殺 武士 武士 コシン 神通
の2サポ2武士1回復でした^^
なぜか僧の知人ってすくなくて基本回復1ですね;;

まー空1クリアめざしてがんがるぞっと^-^






あ、そうそう

三国志Onlineのβテストに当選しました^-^-^-^-^
クジ運ない私が当選したってことわ・・・・
多分応募した人のほとんどの人が当選なんでしょうかね^-^;

FF11ちょっとやっててあれなのですが
オープンバトルってちょっと好きじゃないかもです(、、
狩り中にトイレいけないし、あんましわいわいしゃべれないし;;
でもまぁやってみます^-^-^-^-^

ひょっとしたら、信onのあの人やこんな人にあえるかもですしね^^

コメント
この記事へのコメント
お、三国志βあたったんか!
わしも当たったから一緒にやろーぜーい。
名前はたぶん血祭系だからすぐわかるとおもうぞ(´ー`)
2007/01/17(水) 10:15 | URL | 血祭りな人 #-[ 編集]
>ちまたん
おうおうおう^-^やろやろ
あたいもたぶん渚●●ミカン;w;
国とかあわせれたらいいね^-^
2007/01/18(木) 01:39 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/155-b15691ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
