信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(゚Д゚)ノ ァィ

正月休みも大方今日でおわりってことでー
更新も再開したいとおもいます^-^

(まー4日から仕事はじまてましたが;-;)


で、新年一発めの画像は















010901.jpg



はい!

年を越して一気に老けて
白髪となっちゃった、三人の侍です^-^
七人の侍みたいでかっこいいですね(´∀`*)ウフフ





んでーお正月ですしー


やっぱあれじゃないですか


サービスショットも必要ですよねっ


安心してください^-^ばっちり用意してあります













010903.jpg



はい!!!パンツ盗撮!!!!!!!

えっちぃですね~(*^_^*)ムフフ





(↓これをみた彼も喜んでましたよ;w;)

010902.jpg


飛び跳ねてよろこんじゃって><






んで新ダンジョンのほうですが

海2までおわりましたが

行き先不安イパーイです;-;

陸12海1とか楽勝できたのですが

010904.jpg


コイツつよすぎ;w;w;w;w;w;
勝ったのもまじ運だなておもた;-;

密教とか術いればたしかに楽は楽なんですが、、、
それではどうしようもないアルゴが多いですし
1がいらんことしてきた後のフォローをきっちりとって
連携していかんときっついですわ;-;

でもスキルだけではどうにもならんよーな感じだし、
生命少ないとかもうまじで論外な感じ・・・
こりゃー∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

知人とか手伝いたいけど、武芸じゃ足手まといな感あるし
つД`) タスケレ !!



で、で、うちらはいつもの如く回復1でいってたのですが
薬師のスジカリさんがずーとドキドキ緊張しっぱなしだったらしい^-^
あほですね^^^^^^^^^







ンデ今日は

忍者が45なったので魔犬でぶーしてきました^-^
知力装備を信人生で初経験♪





負けたので悔し涙を流しながら寝ます。おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
ほほう
魔犬にまけたとな?w
武芸とはちがう動きが
要求されついていけなかったとな?
カッカッカ

というかなぜに忍者?
テポーやるっていってたのにぃw
2007/01/10(水) 11:41 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
いや、違う要求とかそれ以前の問題だたおwwww
野良コワスwwwwww
って感じだた^-^
まー、コウタも一所にいったから
キニナルならきいてみてくれ;w;

鉄砲は鉄砲で置いてあるよ
ただ、腕力装備受け渡しがめんどいからやる気がでないw

あと、サポをやってみたかったのもあるw
2007/01/11(木) 01:02 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/151-780f3a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
