信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(゚Д゚)ノ ァィ

早速ですがみなさんに10回クイズ

「キリン」と10回いってみてください








きりん きりん きりん きr・・・(ry






こらそこ!!!ちゃんと声に出して!!!!



もっかいいきますよ!!!!!







きりん きりん きりん きりん きりん 

きりん きりん きりん きりん きりん 









Q、鼻の長い動物は?



























122501.jpg


A、天狗!!!


はい!
天狗のお面もイツノマニやら実装されてたのですね^-^

てことで~


新グラ装備

渚もさっそくかいました^-^

122502.jpg


うわっっっ だっせ!!!!!
ナニコレ!!!!!!!!!!

はっきりいってショックです;-;

このイノシシ兜・・・
前面、側面の立物つけられないんです。

つまりうさみみつけれないんです!!!

おわってんね!!!!

しかも鎧もびみょ!!!!!!!!!!


しかーーし

男侍が装備したら

もっと微妙・・・・

122503.jpg


犯罪のかほりがしますね;w;w;w;w;

まーーー


いっそのこと


逮捕されちゃっていただいても結構です^-^


 おまけ・照れる犯罪予備軍
 122505.jpg



で、コレを変態忍者こと七クソくん鍛冶に装備してもらったら




122504.jpg


エロスです;w;

けども・・・なんか物足りないというか格好悪いというか

もひとつですね;w;

いやたしかにエロはいいんですが;w;


具足羽織のがいいですね^-^





んで~

天下の変態道民ネカマヤンキーこと

スジカリさんが

薬師新装備かって


「かわいい(はぁと)」


とか ちょーきもいこといってたので

どれほどのものか公開~




122506.jpg
122507.jpg



うんっ かわゆい!!!!

じさいウラヤマシイ;-;






けど




中身がアレなので





やっぱりきもい^-^-^-^-^-^-^-^-^





お休みなさい
コメント
この記事へのコメント
をい!誰が照れる犯罪予備軍じゃww
どうみても好青年です。本当にありがとうございm(ry

てか、鼻の長い動物ってゾウじゃないんか(””

天狗とはそもそも人間が創り出した想像上の生き物であって現実的n(ry
2006/12/27(水) 22:22 | URL | からくり左近 #VBspMhGI[ 編集]
>さこちんちん
|д゚)・・・
好青年とかきゅもい^-^
自称好青年に好青年はいません!

天狗は動物です!
誰がなんと言おうと動物です!!!

つか天狗の鼻ってえろいよね;w;
2006/12/28(木) 01:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/148-22b9c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
