信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(゚Д゚)ノ ァィ

あと3日でハッピーメリークリトリス、いやクリスマスですね^-^
ハッピーじゃない人もいるみたいですがががががが^-^-^-^


まーそれはおいておいて

今日は

ワダツミに狩りに行って来ました!!



ふつーに1丹攻撃隊列で狩りだったんですが

ザコNが弱い(けど避けまくり)のでさくさくでいいかんじですねっ
お金も200貫以上で経験も1千万くらいいったぽいです^-^
んで、ここ
よろず箱めっちゃおおいwwwww
1丹で4つ以上はあけたかな?ザコ狩りながら

ざんねんながらあたいちゃんにはいいのきませんでしたが
新グラ、新タテモノでてたので
公開しまーーーーーーーーーーーーーす



まずはタテモノ

団子タテモノです
122102.jpg


まーめずらしくもないですね^^;いまとなっては

しかし

よく見てください

○         ◎
○ ではなくて ◎ なんですよ
○         ◎

それにきづいちゃうと、どうしても・・・
  
団子というよりは、、アレを思い出しますよね・・・・?














122103.jpg


目玉おやじ!!!!!!!
(3つ並べて線を引いてみました(’’ )

これからは、すじかり親父ってよびましょうかね;-;
リエキチさん・・・・・




で、お次は

お面なんですが、渚はこの時はじめてみるグラでした^-^
かなり渚もほしいです;-;

ずばり・・・・・・・・!

122101.jpg



獅子舞!!!!!!!!!!!



たむけんですね;-;




これからは、たんぽんの決め台詞は
「ちゃ~ぁ」
に決定ですね;-;










俺より売れてる若手芸人全員死ねっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こわいわ~~~、目玉おやじ;;ちょ~~~~こわい~~~~;;

渚っちのブログ内容は、隠れ里にひそんでいる姫っちには、わからない世界になってきちゃったわ~~><いつか、理解できる日がくるのか、、どうだか~~w
2006/12/25(月) 07:25 | URL | 姫ちゃん #-[ 編集]
>ひめちゃん
目玉おやじかわいいよ目玉おやじ;-;

逆に言うと
わたしには隠れ里がわからない世界;-;
すんごい興味あるんだけど
新キャラ育成とかちょー飽き性のわたしにはムリな話しで・・・・

1キャラ集中です;-;

(歌舞伎やりたいんだけどね)
2006/12/26(火) 01:05 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/147-a58cf969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
