信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
さむいですねー

ミカンです


とりあえず特化はあと1マス、上位心得は手をつけてませんー^^
新ダンジョンは、龍隠、不入、浅瀬はおわりました^-^
でも、ワダツミとか地勢看破必要そうなので頭打ちです;-;

つかそもそも、早くも武芸乙でしょうか;-;

まだ3つもあるのに・・・・はぁ(、、



さてさて。来週いよいよクリスマスなわけですが

そんなハッピークリスマスを前に

この方

121703.jpg



はい泣く子もだまる大石様です

そんな彼ですが

121701.jpg


なにやら熱くかたってますね;-;
むなしいらしいです;w;w;w;w;w;

クリスマスなのにかわいそうですよね?

これをみたアナタ!!!

↓コチラまでお便りまってます^-^↓
121702.jpg




あ!そっか^-^

やっぱどんな見た目な人なのかわからないと、
さすがに付き合えませんよね^^

大丈夫です!

公開します!!!
ちょー男前なのであせりますよ^-^ドキドキです



でもさすがに、トップに公開するのはまずいので


つづきはコチラ

















































121704.gif



ハイ!!!!尊師です!!!!





あなた

人目みて

惚れちゃいましたね?






(* ^ー゚)ノ ☆
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです><;
2006/12/18(月) 02:44 | URL | ユウゴ #-[ 編集]
そんなオチですかw

危なく笑うとこだったw
2006/12/18(月) 15:10 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>ゆごん
あい><
おひさしぶりです><
つか 信ではふつーにあってんじゃんw


>たむ
つか笑えよ!!!
最近自分が面白くないことにきづいて
人のネタぱくってまで笑いとりにいったのにひとい;w;
2006/12/19(火) 01:15 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/145-517f8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
