信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

破天

よいしょ~~~~~ぉ!

みかんです!!!!!!!!!



導入から今までデ、修正バッチ1回 臨時メンテ1回(30分)と
そんなにばたばたせずいい感じなんじゃないでしょうか?

そんな破天の章ですが みなさん楽しんでますか?


渚はというと とりあえず上級3もらって上方変えて
南蛮いって~と 初日の最初はまったりしてました^^

で、

やっぱダンジョンですよね!特化ですよね!


1日目にさっそく龍隠門いってきました^-^
WアタッカW盾回復1の構成で^-^

中ボスに一度負けて、つえーーーとか思いましたけど
さすがに1回やると立ち回りとかわかりますし
問題なかったですね(””

ボスにいたっては、、、勢いよくかかってきますが
実質薬師さえ落とせばなんてことないですね・・・
なので最初の猛攻にあたふたしなかったらこれも問題ないんじゃないでしょうか


で、1日目は龍隠門クリアしたとこで24時まわったので
証を特化4に変えて、修得の書つぎこんで終了です^-^



んで2日目 今日ですね^-^
会社は午後休とってたので、帰宅後ちょっと家のことしてからいん!
特化4すすめたいなーてことで党首してTDへいてきました。
みなさん新技能とかもう使われていて 
見てるのがたのしかったですw

んでTD1丹おわったころに私も新技能1個目「仇討の刃」覚えました!
コレイイですね^-^^-^-^-^
使用した感想は後で書きますw



んで、夜昨日のメンツと不入いこ~ってことになりましたが
あつまりきらない&不入野良希望いないってことで
知人武士さそって龍隠からまたやりました
さすがに昨日の今日とあって
苦戦のくの字もなかったですねぇ~
ただ
あほかじのせいで、1名の方がボスとどめ直前でしんじゃいました。
まぁ、、、またいきましょうね;-;-;-;-;

んで時間もあれでしたが、
メインキャラにみんな変えて不入の入り口の中ボスだけでもやろうてことで
いざ不入へ!!!!

ガイコツです!!
121401.jpg


このガイコツの刹那一閃。。ふつーにくらうと3000いきます

攻撃痛いです;w;w;w;w;w;
狙撃針が標的固定無視なのかな;-;
1度負けました;-;ジリ貧で;-;

けどもまぁこれも大体わかったので2回目は
ちょっと作戦かえて難なく撃破です。。。。


その後は、ちょっと強行で探索して
つぎの中ボスの下見だけしました^-^
準備なし術で全体?2000くらいくらいました^-^;;;;
でも5体やったので、なんとかなるかなー
はやくクリアしたいです^^



さて、武芸特化の仇討の刃ですが
コレかなりいいですよ
鬼気のように「うはw4rで6500オーバーwwwww」
みたいな派手さはないですが
途中死んで丹きれても、仇討が貯まれば渚で3000↑は安定してだせますし
少し物理耐性あるくらいのやつにも3000とかいきます^^
これに初撃の心得加えたらどうなるのかなー
いまからワクワクです!!!!!!
(まぁ、ボス技能ですね 両方とも)


破天たのしす^-^^-^^-^--^-^




おまけーーーーーなぎさ おっきくなっちゃったっーーーーーー
121402.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目録ええのぉw

くのいちをベリーショート&銀髪にしてクレクレ
2006/12/15(金) 17:22 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>たむたむ
銀髪ださい^-^
ショートはなんか慣れるといいね!!
きにいいた^-^
2006/12/18(月) 01:00 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
リアルの胸も
おっきくなるといいね;w;w;w;w;w;

不の2番目の5体にまけたすた><
まぁ一回しかやってないので
かってがよーわからんって言い訳
させてもらいまふw

2006/12/18(月) 14:52 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
不入の2つめ?
うちらも1回まけたとおもうー
けどそんなに印象ないなぁ・・・
どんなだったかもわせーた;-;
それより、、ボスはもとひどいよw
2006/12/19(火) 01:16 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/144-0197d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
