信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
すでに常識外こんなやり方 また始まるやばい何かが
繰り返すことない同じパターン それこそが先駆者の立場だ
進化する音・最新的 数々のヒットにライミング歴
2世紀にわたる快進撃 だいぶ時間の流れも縮めた
日本語で踏んだオリジネータ 歴史に残る新発明
歌詞の世界に韻革命 誰もなしえなかったいまだかつて
破壊する隠れた階級制
天変地異 今終わるまでの
ハルマゲドン 次の春までの


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよハテンですねぃ^-^
てことーーで

ヒリュウラストの日に

伏→火いてきました^-^-^


まずは伏

121201.jpg


こやつの手伝いですすすすす

久々の密教ありだったのですが

密教SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

こんなにすごかったけ?孔雀弱体されなかったけ?

もうね、犬以下に感じたよ('A`)
犬のが絶対いたいし;-;

まぁ 今はやりの攻撃隊列でガシガシやって30分ほどで撃破~
121202.jpg


(一回目残り3体くらいで旗おれて負けたのはナイショです)

※キラリとひかる鎧カジの術とめ
121203.jpg





んで、忍者→鉄カジ にチェンジして火です!
今度は
121204.jpg


こやつの手伝いで

武芸 鉄カジ 武士 武士 雅楽 神通 鎧 なサポなし攻撃構成

もつろんこれも攻撃隊列ですね^-^

まーぁ、伏とおなじく、がっしがしやって30分ほどで撃破
121205.jpg


(一回目残り3体くらいで旗おれて負けt(ry)

※ここ一番の鎧カジアタッカ
121206.jpg



何気に、火でコノーエが調子乗って死んだ意外は
旗折れ意外死者なしでした・・・

やっぱ強い人が揃うと 強敵も強敵でなくなるねっ!!








しゃーーーーーーーーあしたからハテン新ダンジョン攻略がんがるぞっー^^

コメント
この記事へのコメント
バレテル。゜。°(/Д`)°。゜。ウワーン
伏手伝ってくれてありがとねw
これで誰だかわかったかなw
2006/12/13(水) 10:45 | URL | 筋肉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/143-98b4a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
