信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
・~ヾ(゚ー^*)

さてみなさん 浜村淳でございます

さてさてさてさて

破天がいよいよ今週からですが

よい子のみんなは購入済みかな!?

まちがっても、パッチまだあてないようにね^-^*



破天で何がたのしみかっていうと

やっぱ新ダンジョンですね!!

イザ終了 ☆武芸乙な状況なので

びみょーにやる気0でしたがががが

またまたやる気だせますね^-^-^-^-^



ところでコノーエとかうじまんとかぷるりんは☆10今日クリアしたのかな?_?


まぁいいや



な に は と も あ れ



破天記念∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age エブリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナイト!







まぁ、あれだ


今日も今日とて ネタがないのだよ^-^-^-^-^-^






井村屋おもしろす(*´д`*)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
星10・・・

ぶっちゃけ無理!!!!!

もーねー常識の範疇では御座いません^-^

大袈裟かもしれませんが
1はおんもー軍師武将+イザ
2-3は魅力400オーバーの侍&鍛冶=釣られまくりで固定もサポの止めも出来ません^-^
4-5は回復系の敵ですが
素殴りで、近衛の極み無し(防御720)に対して1750与えてきますwww

もうね、可能性とかそーゆー問題じゃなくて、ゴチソウサマな感じです。

まぁヤンマーが好きそうなボスだし、宝玉装備が揃ったら行こう^-^
2006/12/11(月) 03:09 | URL | 変態じゃない鍛冶 #-[ 編集]
新ダンジョンのほうが
人気になるんじゃ?w

なんか根クエボスドロップ解体で
アイテムでるとか色々な情報が
出回ってるしね
あぁ明日はもうメンテか
宝玉とかたのしみやねー

まぁおれは新武器作成ハァハァだな
2006/12/11(月) 11:35 | URL | 一輝 #-[ 編集]
         o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 職も彼女も見つからないうちにもうクリスマスか…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二


2006/12/11(月) 14:39 | URL | ふんがー #-[ 編集]
破天とかちょっと間プレーできん;-;タスケテ まぁ落ち着いたらダンジョンいこうやw
2006/12/12(火) 08:20 | URL | イケメン♂ #-[ 編集]
>右京には変態しかいません
そうなんか・・・
うじまんいわく、いけそうな感じらしいけど
実際アルゴとかでかわるのかねぇ・・・
やってみたいけど、今の武芸乙な感じがいつまでつづくやら;-;-;
まーいつか挑戦するぜっ!!
のまえに新ダンジョンジョン^-^


>一輝
宝玉装備はどだろ・・・
共鳴させつつ、標的固定時間短縮がいまのわたしの狙いどころかな

いい武器できたらよろね^-^-^-^無料で^-^-^


>筋肉まん氏
手のこったAAありがとうございます。



>極悪人♂
そっか;-;
まー年末いそがしすだしね;-;
上納金あつめだおね;-;
あ、年内に密輸しないといけないのがあつまてるのか;w;

落ち着いたら新ダンジョンいこおおお
2006/12/12(火) 23:54 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/142-fe66fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
