信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
大体わかる 居そうなとこ いつでもいける行こうかそこ
一斉攻撃 着いたらすぐに 特殊部隊ぐらいに無口に
静かに深夜 ゆっくり接近 全員明日から無断欠勤
同じことだれもしないように かるく見せしめ死体放置


120701.jpg



きゅもおおおおおおおおおおおおおおおおおお


てことで始まりました

12月にはいってがくっと更新率おちてます!
つかインしてもあんまめぼしいこともしてないし^-^;

あ~黒に昨日いきました!
3回目?かなんかで勝ちました!
武芸 武芸 武士 武士 鎧 コシン 薬師
のサポなし!

らくしょーと思いきや
2の鬼が沈黙の霧 呪縛連打で ( ´゚д゚`) て感じ

まぁかててよかた^-^-^-^


んでもって、倉庫の中身みせろと
廃人コノーエから言われたので晒してみます!
これであたいが廃人じゃないってわかるね!!

1.倉庫

120702.jpg

120703.jpg




2.お蔵

120704.jpg

120705.jpg




3.手持ち

120706.jpg

120707.jpg




ん~ガラクタだらけ;w;w;w;w;

でもこれであたいは廃人じゃないってわかったよね!!
ウフフフフフ



だれか高価買取おねがいします;-;


コメント
この記事へのコメント
ちょw

いろいろと突っ込みどころ満載なんですがwwww

まず、推挙の印判が入ってるあたり、なにか廃人しかわからない凄い裏技が隠されてる予感・・・

イザナミ撃破したにもかかわらず
闇満珠があるのも廃人では常識なんでしょうか?

やはり廃人の倉庫は謎が一杯ですね;w;

後悔したことで、謎が深まったとしか思えません・・・

廃人テラコワス;w;w;w;

そして、あたいちゃんは変態じゃない^-^
2006/12/08(金) 02:56 | URL | はぁはぁ #-[ 編集]
無念刀ワロスw
2006/12/08(金) 15:26 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>このえんぴ
マテ
推挙のんは、なんとなく捨ててないだけで
大クエアイテムは記念じゃよ;-;
とてもとても純粋な気持ちがつまった倉庫の中身でつ;w;w;

そしてあなたはやっぱり変態ですよ;-;*



>たむり
はい!装備できません○rz
2006/12/11(月) 00:41 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/141-9ccd675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
