信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
▽・w・▽こんばんわんこ


なぜか昨日もなかなか寝付けませんでした。

そして今日仕事で今度は首がつりました・・・

痛くて痛くて 首もみもみしてたら

「どした?寝違えか?」

「いいえ、、、ちょっと・・・」


;w;w;w;w;w;w;

あたいかわいそす;w;w;w;

なんかいい薬ありますか;-;

そうですか、やっぱ運動ですか;-;




ところで、どこぞのワインセール
さこちん復帰記事かかれてましたが
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!

マジナラ うれしいですね(´▽`*)


イン率へって~

インしなくなって~

どこかに消えて~

そーひに拉致られたって噂たって~

無事だったんでつね;w;w;w;w;w;

まぁ、わたしはまだ見かけてないので
レアポケモンげっとがんばります^-^(チガ





今日こそは早く眠りにつくぞっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
こんこん(・∀・)ノ
書き込みも超おひさっ!
いつの間にかレアポケモンになってた左近DEATH!

あれだ、朝起きたら柔軟運動すれば身体がいい感じにほぐれると思うYO!
無理せずガンバってこ~(´・ω・)ノ~
2006/11/29(水) 21:44 | URL | からくり左近 #pwutJTUc[ 編集]
>さこちん
|^~^●)ノィョゥ
ちょーおひさしぶりですね
レアポケモン(*´д`*)ハァハァ

朝から柔軟体操してる時間なんて・・・
あるわけない;w;w;w;

もう毎日ぎりぎりの生活です;-;
朝は・・・
2006/11/29(水) 22:34 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
しょーがねーな
おれが添い寝でも(*´д`*)ハァハァ

よく寝る前に軽くストレッチと
暖かいミルクをのんでとかゆー
のを聞きますね
はいJOJOでもいってましたw

どうしてもねれなければ・・・
そうね、採取お勧め
あっという間にねれるからw
2006/11/30(木) 09:34 | URL | 一輝 #-[ 編集]
ここでも
疑惑ががががが

だから
拉致ってねーーーーーー
(σ`・д・)σYO


つ【カルシウム不足】
ツルというのは↑だかららしいぞ

ほって置くと
大変なことになりますよ・・・・

BY たけしの本当は怖い・・(割愛
2006/11/30(木) 16:05 | URL | そーひ #-[ 編集]
どうだ!
うちのレアポケモンは医療知識もちなんだぞ! (ニヤニヤ
2006/12/02(土) 00:00 | URL | たむぞう #-[ 編集]
>いっき
暖かいミルクのめません!
採取もきらいです!
いじょ!

>そひ
被害者の証言があんだよ!
いいかげんはけっ!

>たみ
プラス拉致能力!こえーぇ
2006/12/04(月) 08:10 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/138-59fe1ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
