信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
まずはじめに

第7回~夏雪~
参加徒党
(あいうえお順)
・あひるチーム
・兄弟愛チーム
・バルスチーム
・ぼくはくまチーム
・まろんチーム
・桃尻女子高生チーム
・愉快な仲間たちチーム

総勢49名+修理屋さん、見学者さん
みなさま本当に参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした^-^

初の徒党エントリー式の為
色々不安等ありましたが
イベント的には成功だったように思います。

詳細は近いうちに公式にUPしようと思います^-^

natsu_07_06.jpg

(↑最後まで残られた方での記念SSデス)



さて、ここは個人ブログなので
渚チームのことを中心に書きますかな(’’

渚チームことまろんチームですが
結果は3勝2敗1分け
最初1~2戦はいろいろ作戦ミスとかあったけど
まー初顔合わせにしては声だし等よくしてたし
いい感じだったかなとおもいます^-^*

個人的に勝ちたいところに勝てなかったのが心残りですね;-;
ライチ徒党には勝てずじまいか(ノ∇`)
でもまー、主催もわすれてかなり楽しみました(´∀`*)ウフフ

普段ふつーにプレイしてたら
ぜったい絡むことなさそーな人と対戦したりも
新鮮でよかったです^-^

あとは徒党エントリーも、党員都合で参加できなかった
レモンマニアさんが野良チーム参加で楽しかったといってくれたのが
かなりうれしかったですね(・∀・)ヤッタネ



ハテンやら主催者都合やらでしばらく開催できそーにありませんが
また開催できたらいいな~^-^

対人好きじゃない人たちも楽しめるようなイベントにしたいですねっ




では明日からまた仕事なので

DRAGON GATEみて寝ます^-^



お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12月中旬には閉鎖するので、適当にリンクはずしておいて下さい。
2006/11/27(月) 03:24 | URL | ら #-[ 編集]
まぁ負けても最後の
サイコロお楽しみ抽選回はよかったぞなw

優勝賞金とかってあったのかい?
結局
2006/11/27(月) 12:02 | URL | 一輝 #-[ 編集]
もつかれ~^^

プロレスも見るようになったの?w
2006/11/27(月) 14:39 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
ども、こんばんはヽ('∀')ノ
遊びに来ましたw
対人好きじゃない奴がここにいますよ(’’*
でも楽しめましたんで!(’’
では、今日はここらでおいとましまーすw
2006/11/27(月) 20:47 | URL | 猫野 #AsMyCJZg[ 編集]
>ら
´ω`)・・・


>一輝
あったよー優勝徒党に17000貫
まぁ、主催者チームだったけどねw
17000貫ほしかったなぁ;-;


>たむ
ドラゴンゲートだけすきw
gammaかっこいいよgamma(*´д`*)ハァハァ
でもCIMAくんが坊主になっちゃった;-;
刈のこしが、微妙に泣けました;-;


>ねこさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
対人すきじゃないんですか;w;
でも楽しめたならよかったです(・∀・)

ではまた是非狩りでも(´ー`)
2006/11/27(月) 22:56 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/136-1be53993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
