信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
今日3回目の更新^-^
つか、帰宅後3つ連続・・・眠いので信長狩りいくきにもならんので^-^:

さて、先の記事でも書きましたがイザクエ終了ってことで
☆はおいといて 一区切りついたかなと思います。


黄泉根イザクエを振り返ると、
ヒリュウ実装後、なんかつまらなくて半引退状態のとき
(いまのそーひみたいな感じでしたかね(’’)
たまたまインしたら有角っちに魔犬誘われて
こんな強いボスいるんや@@って衝撃を受けたものです;-;

初挑戦は負けましたが
その後週末のみインしては犬~析挑戦てな感じでした・・・

  ちなみにそのときの渚武芸は
  生命1700位 攻撃550位でした(うるおぼえ

その後打倒黒雷に向けてちょこっと装備変えたり
スキルについて考えてみたりしたりしだして
だいぶ信長が楽しくなってきましたね。

レモンさんや明日香さんと知り合ったのは
黒を倒したときで、まだこの頃のわたしは
装備もスキルも並以下で下の中ってところだったようにおもいます;-;


この頃から、週末以外でもインして合戦行ったり
知人と狩り行ったりと、普段プレイも復活しました(、、

伏ではオオイソと知り合い、
火では花鳥カジと知り合い
イザ到達後すぐにコノーエやUZIまんと知りあい・・・

完全野良で黄泉根クエやってたので
阿呆で変態な知り合いもたくさん増えました^-^

合戦行くようになって同国に知人も増えたし

この辺が今も飽きずにプレイしてる大きな理由ですね(^-^;


そんな思い出いっぱいのイザクエは終わりまして
正直なところ、燃え尽きた感は否めませんが


忍者育てたりとまだまだやりたいこともたくさんなので
これからも皆様 よろしくお願いいたします^-^-^




PS.コウタ!つげりーにょ!
   げっつ!イザ討伐行くぞごら!!!


イジョ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字こんちゃわ。。あたしものぞいては、いたけどカキコしてなかったので、お返事がてらカキコカキコ。。。イザナミおめでとです^^あたしも一緒に倒した気分満喫、、これでおなかいぱ~~~いw
2006/11/21(火) 07:47 | URL | 姫ちゃん #-[ 編集]
なんか、色付け失敗で、編集しようとしたのに、できまへん;;よって、このままでw
2006/11/21(火) 07:56 | URL | 姫ちゃん #-[ 編集]
>ひめっち
コメントありがとぉ^-^
文字の色ツケ・・・過去に失敗した人も何人かいますよ;w;
あと、Passちゃんと設定しないと編集はむりっぽい^-^

倒した気分じゃなくて、是非今度大雷いこぉ^-^
こないだは途中でしんじゃったしね;-;
2006/11/22(水) 00:44 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/133-ae4f4d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
