信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
昨日PS3買いました。蜜柑です。

さて、土曜日は大雷お手伝い・・・勝てませんでした;w;
ちからになれずどめんなさい;w;w;w;w;w;

んで、今日、前から予定たててのイザ挑戦です。

武芸 術忍 古神 鎧 武士 武士 医術

いつもの気の知れたメンツですね^-^
111904.jpg


前回負けたときの感じを踏まえて、
数減らす作戦ということで、ざこい2から落とす~って感じで行きました^-^
1の気合調整もいい感じでいけてて、2を問題なく撃破!
で、次4やってる時に、4の攻撃が薬師に直撃で乙;w;w;w;

さて2戦目
1の気合調整がうまくいくってわかったのと、
4がやっぱこわいってことで4から行くことにっ
111905.jpg

剣閃入れてから、致命傷ダメと4rダメで削るかんじです^-^
1に剣閃いったら、反撃乙ったのでもういきません;w;w;w;

あとは
111906.jpg

風遁+朧でよけまくり大作戦^-^-^-^-^*

残り1になって、ちょっとしたくらいで丹きれ;w;w;
そして、1に大車輪をかまそうとするあほ・・・
111907.jpg


えぇ、もちろんアタリマセン^-^:;;;;;


んでまぁ、ほぼミスもなく言ってたんですが
唯一のアタッカ・サポのミスで3に蘇生が途中とおってしまって
3落とすのに時間がかかったのと
忍者サマが滅いれてなかったてことと
1に渚の4rで1800くらいしかあたえられなかったのとで
111908.jpg


惜しくも脱兎勝利でした;w;w;w;w;
これ武芸でも徒党の連携しっかりしたら撃破できますね;w;w;

ん~撃破したかった;-;-;-;


111909.jpg


まぁ、イザナミ\(^o^)/オワタ

でもまだ大もイザナミもやらなくてわっ!!!!




おまけ

うさみみ三人衆  きゅもい;w;w;w;
111901.jpg


111902.jpg


111903.jpg

コメント
この記事へのコメント
もめでとー!!^^
次は撃破勝利ですなw

つか、攻撃力750あって、1800ダメなのか@@
キビシス(’’;
2006/11/20(月) 13:56 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
それより
PS3がいいなw
クレw
2006/11/20(月) 16:00 | URL | 一輝 #-[ 編集]
まあPS3に不具合がないようにな;w;
PS2のときといい、ソニー製にはろくな目にあっていません;-;
2006/11/20(月) 19:35 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
クドいようですが、マジでおめでとうございます!

私も頑張って追いつきたいもんです(*^-^)b
2006/11/20(月) 20:38 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
>たむりん100
まいがとう;w;
いあ~生命あぷの為に738^-^
で、死んでるから688;w;
暗殺忍者は滅極でごっそりもっていけるからいいね;w;


>一輝
(´・д・`) ヤダ


>ちゃあ
2次出荷品だから;w;w;w;
なんかあったらサポセンに
「ごるぁぁぁぁぁ」するね^-^


>うじまん
まいがとう;-;
大は手伝えないから
頑張れとしかいえないけど、、、
イザは前の作戦でやってみたい;-;
たぶん、撃破できるおもうし><;
うちもうじまんの☆に追いつきたい><;
2006/11/20(月) 21:30 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/130-ab2535ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
