信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ん~~~

ハテンの章・・・

どうなんでしょうねぇ^-^;;;


初期振りの国ボーナス分だけ振りなおせるみたいですね^-^

徳川は腕力耐久なので、腕力器用にして、10 9 にしてみましょうかねぇ
あ~~、でも生命きっついなぁ・・・悩みどころです;-;



んで歌舞伎者ですが・・・
技能やべぃですね;-;
サポで徒党はいると神になりそうな・・・・
うちのサポ忍がそだつころには、サポ忍乙ですか?;-;-;-;

まぁ、でもとりあえず歌舞伎は作らないかな;w;
マンチョがつくるらしーし^-^

髪型変更とか化粧とかピアスとかちょーやりたいねっ
あ、キャラの声とか既存キャラはかえれるのかな・・・





謎はふかまるばかりです;w;w;w;w;w;w;



オヤスミナサイ
コメント
この記事へのコメント
忍者には大事なしごと
結界やb(ry
2006/11/17(金) 10:54 | URL | 一輝 #-[ 編集]
破りと痺れは神だと思う今日この頃。

私の侍がやっと上位心得行きました!

今は楮をソロで集めようかなと(''*
2006/11/17(金) 12:19 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
歌舞伎やるかどうかは別にしてキャラ作成のとき声に京都弁がありました。
京都弁いいですね;w;
2006/11/17(金) 12:28 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
国ボーナス分だけか~、びもーやねぇw

喪前の武芸は変えないほうがいいんじゃね?
もともと器用8振りなら十分だってw
2006/11/17(金) 13:36 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
v-136v-137v-138だー!
かぶきもの=みにすか
2006/11/17(金) 16:22 | URL | ま○○ #-[ 編集]
>いっき
破りは確かにいいね!!!
でもなくてもボスに勝てる事実;w;


>ふじまん
おー@@ソロとかまた;w;w;w;
あたいの忍者はすべてPLでここまできてます^-^*


>ちゃあ
京都弁、みんなやりまくりそうね;-;
みんながやりまくってるのんと
同じ奴はやだなぁ


>たむぞー
んむ~、まぁいいんだけどね^-^;
LV3.4ジャストってのがどうもいただけなくてのぅ・・・
つか装備作り直しツラス;w;w;


>ま●●
だ、だれ!?
2006/11/19(日) 18:41 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/129-4b2918ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
