信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
いあ~、まぢ忙しい('A`)
でもまぁ、来週いっぱいでとりあえずリアルは落ち着くかのぅ

忙しいつっても、またくインできてないコノーエとか、
おまんちょよりはマシなのかな^-^;


信デース

ん~、特にないなぁ><;;;;

最近は、☆(ほぼ誘われない)か、根ボス手伝いしかやってない気がする・・・
城攻めと楽しいことしたいなぁ・・・
個人的には精鋭ドロップ狙いもいいんですが、
やっぱ武将とか、お仕置き対人が好きですね!
精鋭乱狩りは飽きる・・・

城攻めとか行きたい人、こえかけてください^-^
ある程度人あつまれば、定期的にいきたいなとおもうので><><><>


とまぁ、ちょっとばかしはやりたいことあるんですが、
今日もインして、ちょっと対話して、落ちただけだし;-;
大阪城攻めとか狩り誘われたけど、
もう眠いのとばたばたしてるのでお断りしちゃいますた;-;
いきたかたなぁ・・・

まだ舞草刀で戦闘一度もしてないし、
試し切りを;w;w;w;w;
攻撃力は前よりさがったんだけどね(、、


あ~、最近知人でイザナミ到達者がだいぶ出てきてます^-^
竜穂っち薬師に、コウタ奥さん薬師に、てつ奥さん巫女に・・・
とってもいいことですね^-^*
目イザ狩りは基本的に行かない私ですが
知人徒党なら喜んでいくので是非おさそいくまさい;-;


あ~、

はやく寝たかったのにこんな時間;-;-;
おやすみなさい。また明日ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/127-0af45609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
