信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここ数日、ちょいと更新さぼりだったので
週末~のことをまとめて書きますヾ(@~▽~@)ノ
ちょっと長くなるかも(’’

と、まずリアル(?)

穂積たん(*´д`*)ハァハァ さすがでつ!!!
パンチで切れたときはあせったけど;w;w;w;w;
アッパー、フックはやっぱ芸術品ですね^-^

イーグルたん(*´д`*)ハァハァ 
ダイジェスト放送でよくわからないのですが、、
ちょっと余裕こいちゃったのか!?って感想(’’
大降りなパンチをもらうような選手じゃないのに;w;
まぁ、あせりましたが勝ってよかった^-^

栗生たん(*´д`*)ハァハァ
日本タイトルマッチ 超ガンガレ(・∀・)



信デス


まず1つ

第7回 夏雪 

日程が25日に変更になっております。

詳しくは後ほど 公式サイト更新いたします。


信プレイ日記デス

~土曜日~
昼はちょこっと合戦参加。特に書くことなし^-^;;;;
ひまだな~ってことで、知人と「大でもいく?いくなら手伝うよ~」とか話してたんですが、


そのとき・・・


○○さん「こんばんわー^^
渚夏蜜柑「コンバンワー
(中の人の考え「む、久々の野良イザ誘いかな~イザやだなぁ~」)
○○さん「☆8行きませんか?^^


( ゚д゚)・・・・


( ゚д゚ )!!


( ゚д゚)・・・・


( ゚д゚ )!!


渚の補足文【☆8    武芸】

まじっすかーーーーーっ!

このご時世、、☆に武芸誘うなんて:-;
よっぽどの人手不足なのでしょうか;w;w;w;w;

えぇ、もちろん返事は「是非に」ですよ;w;w;w;w;
もうね、☆とかさ、、武芸乙ってんじゃん;-;
寄生ヽ(´ー`)ノマンセーですよ;w;w;w;w;

☆8ってアレですよ・・・ボスが・・・
111301.jpg

テクニカル武芸とかなら、そうでもないのかもしれませんが・・
なんせあたいはハズレ武芸;w;w;w;w;

序盤は看破、ケンプで気合削り&術止め
後半アタッカー
と書けば聞こえはいいですが・・・;-;実際は・・・・○rz

なんとか3回目で倒せたので、、、まぁ勝てたのが救いです・・・

ちなみに構成は
武芸 仙論 暗殺サポ 武士道 刀鍛冶 神典 医術(?)
武芸ひとり浮いてたのはまぎれもない事実です;w;w;w;w;

次は9~10ですが、、、、、、、もうホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
でもせめて表くらいはクリアしたいな;w;w;w;w;


~日曜日~
インしたら、オオイソたんから伏手伝って~とのことなので、
二つ返事で手伝うことに^-^ボス大好きなので^^
構成は
武芸 軍学 武士道 鎧鍛冶 神典 仏門 医術
伏は2回目でクリア~
ご飯休憩はさんで
火もついでにクリア~

火に2回も負けたのが・・・・

っと、ここでもハズレ武芸を露呈しました;-;
伏のときに、ガイコツの術にmが間に合わなかった・・・
そして火のときに、紅蓮・極にmが間に合わなかった・・・
後者の方はマジ致命的で、壊滅しそうになりました;-;-;-;

わたしw-装備してないのですが、いつもは間に合うのになぁ・・・
ちと、技能選択→標的選択でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ することあるので、
技能順いぢってみるかな(’’

最近の根ボスとかイザボスは開幕見てくること多いし、
そんな急いで開幕看破することもないしね^-^
まだまだがんばろうっと・・・



っと、まじで過去最大級に長くなりましたが

最後まで読んでくれた方はどれだけいるのでしょうか^-^;;;



んじゃ、夏雪サイト更新してねまーす

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仏門でも突破できるのかYO

とコメントだけ残しノシ
2006/11/14(火) 10:33 | URL | 一輝 #-[ 編集]
これくらいの長さなら余裕だもる~w
2006/11/14(火) 13:22 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>一輝
みんながやることちゃんとやったら、
よっぽどの鬼アルゴでもない限りはいけます(’’
密教・術忍がいるから勝てるんではなくて、
密教・術忍がいれば楽になるだけ。
とマジレスだけ残しノシ


>揉むゾウ
まじか;w;
つか見直してみると、そない長くないね;-;-;-;
個人的には400文字原稿用紙5枚くらいギッシリ書いたくらいの
達成感&時間がかかったのだが;w;
2006/11/14(火) 20:02 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
試合後速攻でカキコミしたかったけど、我が家のネットダウンしてたので…遅れてカキコ。

いやぁ~穂積タソサイコーだったね。
タフで、いやらすぃタイプの挑戦者だったけど、危な気なく防衛って感じで安心して見ていられました。
両目切っちゃってヲイヲイって中~終盤だったけど、10Rのラッシュと12Rのステップワークはさぶいぼ出たw

いやぁいいチャンプだなぁ(しみじみ
2006/11/16(木) 15:45 | URL | ミルク #x.sKQUxA[ 編集]
>えっちなミルク
ネット復活おめ!

穂積たん、まじすげぃよ;-;
4Rのダウンとか、一歩の板垣君ばりのアッパーだったし・・・

10Rの20連打もすげーーーし
12Rのノーガード避けはすげかった・・・
録画で12Rだけ繰り返しで20回はみた;w;w;w;

vs徳山になると。。。
どっち応援すればいいんだか;-;
2006/11/16(木) 21:44 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/125-26bdecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
