信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
シカトしてた社会のモラル でももう10代も終わる
ツレが一人二人カタギの職に 中にゃスジもんの本職に
やっぱマジで やれるもん探して 男ならちょーでっかくなりてぇ
そんな時たまたま出合った 戦う感じがうってつけだった



・~ヾ(゚ー^*) なぎさです。

先日から急に寒くなりましたね
お布団におこたの時期ですが、みなさま寝落ちに注意です^-^

ニート生活スタートしてるUZIまんですが
アンバランスの感想まだ聞いてませんが、どうなんざんしょ(’’
まぁどうでもいいか・・・wwww

で、その影響かアンバランスとかリアルに言うとかここ2日で
何十回と聞いてるのですが

やっぱ、、、なんか感じるものがありますね、、とくに後者とか;w;

JPOPも好きですし、よく聞きますが
やっぱHIPHOPのなんというかリアルさがいいです・・・
(フェイクなHIPHOPとか知りません)
なんつーかストレートなんですよね・・・
ストレートに言いたいことを書いてるんやけど、
ちゃんと韻を踏んで聞いててここちいいというかなんと言うか・・・

あたりさわりのないリリックとかは除外ね^^^^^

まじみんな、HIPHOP毛嫌いせずに聞いてみて!!!



まぁ、さっきちょっと徒党会話では語り足りなかったので綴りましたよっと



信デス


1ヶ月ほど前に、実はオンモ作ってまして
ここでちょっと紹介^-^
(まぁ、作成後一度も岡崎からでてませんが^-^)

110801.jpg


某生足ラヴァーから
「てぽどんwwwwwwwww」
とか言われましたが、もう無視無視^-^
でこぽん やもんねーっ


で、初めてオンモつくって気づいたのですが・・・

110802.jpg


うはwwwwwwwwww
短パン焼けの跡ががががががががががががががwww
なにこのびみょーなセクシー路線wwwwばろすwww

ごめんなさい。実際はこんなにウケてません。



せっかくおんもーつくったので、
某生足ラヴァーから助言をもらうことにしたのですが・・・


110803.jpg

(七夜くんから「おでのイメージがーー」とかいわれるので名前消しました^-^)

どうやら、、、おんもの当たり外れはスキル装備と別のところにあるようです・・・
信長って奥が深いね;w;w;w;w;w;w;w;


例を挙げられてるので、その点に注目すると・・・

110804.jpg


ちょwwwwwwwふじまんwwwwwwwww
あーたがハズレハズレ言われるのはそのせいやったのね;w;w;w;w;
ぜひ生足装備にしてハズレより上位ランクに行って
大もイザも☆10裏もクリアしましょう;:w;w;ww;;w;


で、、、、うちの☆8~ 七、マンチョの☆7~ オオイソの☆2~
手伝ってw;;w;w;w;w;w;w;w;




よろしく^-^






お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

コメント
この記事へのコメント
マテ名前隠してねぇじゃないかっ
まぁフジマソおとなしく足だしときっ
2006/11/09(木) 02:06 | URL | 七の字 #-[ 編集]
生足装備は赤が凄まじいからノックしたくないんですよね・・・

小坪100着ノックの野望


未 完
2006/11/09(木) 06:40 | URL | ふじまん #4SZw2tfw[ 編集]
大丈夫です。

足より胸だから^^

あえて言うなら、むっちりキボンヌで。
2006/11/09(木) 13:31 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>ななくん
あーーっ
ついうっかり名前を^-^;;;;
まぁ堪忍ねっ
だからUZIまんが生足とかきゅもいって;w;


>UZIまん
赤字が怖くて生産ができるかってんだ!
なのでわたしは生産しません;-;


>たむりーにょ
なら、ちょい小太り薬師にハァハァなのね?
えろす;w;w;w;w;
きゅもす;w;w;w;w;w;

2006/11/12(日) 01:04 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/123-3744d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
