信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
DEATH NOTE さっそく初日みにいってきました(*´д`*)

    i:: ::::::::::::::::::、:::、:、:::、:::、:::::::::::,:::::::ヽ:::゙::::::ヽヽ::\::::::ヽ:::::',ヽ:::
    i::: ::::i::::::: ::::l\、ヽ::::ヽ::::::::::::',ヽ',ヽ、:::::、:::::::ヽ:::ヽ:ミ、:::ヽ、:::::
   i::::l:ヽ::::!::::::!:::l ッtー゙、:::::::::ヽ::'、::', ゙ヽ.ォ-=-、:::::::::::::ヽ:::ヽ:::',::::: 
.  i:::!l:::::ヽ::::::::::::l.il k::::::ハ\:::::::、:、ヾ:、〃k:::::::ソヾ、:::::::::::ヽ:::ヽ::::::
. ,ィ''i:l' !i::::::',:::::::i::::iヾ-.ニ_-' :ヽ:::',ヾ、ヽ.゙ 、..二...;シ ゙i:::::::::ヽ、::::::::::::
イ l リ  'i::l::::',::::::':,':! ゛""   i ヾ:、 ヽ` `""""  .li'i::::::::::::ヽ::::::::
..ヽ/ ',  i:il:::::',::::::kヾ、    !    ヽ           l!.l::::::::::::::::ヽ、
  ヽ ;  ii i::::、:::::', `     、              ! !:::;:::lヽ::',i!`
   ヽ ', ':, ',::i 'i::::':,     ヾ、 -‐           /.l::ハ::l ヽ::i !、
    ', ', ヽヾi ',:::::i、  ヽ、 ..__         , ' .i:l. リ /入',
    il ', ,ン''ヽ-'i:::l._ヽ   `.{i ゙マ''"""    /   i! ,/./ i`
   ,-┴'゙ ' ー ゙ 'i:l、 ゙\.  リ   i     ,..:''    ! , ' "  .i 
  /          ゙! ゙ヽ、 ヽ/   i  ,..::'::''     /, '  /.!
..r'゙_  il. ,          ノ゛   i'.、イ:::'''      //  ノ


竜崎かっこいいよ竜崎(;´Д`)

で、土曜日ですが


武芸(゚?゚)イラネな☆7誘われたのでかるく寄生チックに参加して

クリア便乗させていただきました^-^-^-^-^-^

白の番士

こいつが強いんすよねぇ、、、
前きたときも、3回くらい負けて見限って諦めたし;-;
鍛冶の物理耐性きつすぎて、ほんと武芸邪魔ポ;w;w;w;w;

でもこんかいは、2回目で勝ったので、まぁよしとしましょう;-;

で、クリア報酬?の潜在振りなおしですが、
そんなに潜在ミスってることもないけど
やっぱ怪我短縮とかわけわからんのにふりまくってたりしたので
実行しました m9(`・ω・´)

ほしたら・・・


110302.jpg


こんな感じに(*/∇\*)(丹あり)

隠し潜在の1個目全部ふれたのが大きいですねぇ^-^


まだ、紋もぜんぜん育ってないなど考えると
もちょっと強くなれるかなぁ(””
だれか格式いっぱい無料でくまさい(´・ω・`)





で、夜はイザ2Fへ経験潜在へ~~

特にかわったことはなかったけど、、、
変な徒党会話があったので晒し∩゚∀゚∩age

110303.jpg


な、なにこの人たち((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もうわけわかんない(゚Д゚;∬・・・





ーーーーーおまけーーーーー

110304.jpg

コメント
この記事へのコメント
警察の皆さん、はじめまして。
です。

うちも見に行ったよ~。
めっちゃ面白かった。
原作読んでいないので???の部分もありましたが、蜜柑たんに補足説明してもらって分かりましたお。

とりあえず、原作よりエンディングはいいらすぃ。
2006/11/06(月) 01:25 | URL | わいん #mQop/nM.[ 編集]
12月に
新たな武器とかでてくりゃー800
いくんじゃねーかね?w

ちなみに初期振り参考までに
おしえてくれたまいw

しかし攻撃750で生命3000で
廃でつね
テラウラヤマシス

あぁ、ちなみにこの攻撃-生命で
物知りのダメ変動で器用まぁまぁ以上の
評価があるんだろうな?
針の穴~評価じゃみとめません(゚?゚)
2006/11/06(月) 12:01 | URL | 一輝 #-[ 編集]
その攻撃力、ちょっと分けてくれよんw
まあ、タムゾウは最近稼動してないけどなw
2006/11/06(月) 13:54 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
☆7おつかれでした^-^
今度は☆8いこうじぇ^-^
その前に大雷つれてけー;w;

まあデスノートは原作も知ってるし、どうせすぐDVDにでるからそれからみます;w;
2006/11/06(月) 18:51 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
>わいーん
映画めっちゃいいよねーぇ!
まじもっかいみたい;w;w;w;
ただ一つ、映画で??な部分あるけど、もう黙認する^-^-^

原作の最後はマジで「えぇぇぇ・・・・」て感じだお;w;


>一輝
徳川出身:腕力10・器用8・知力4 その他そのまま
器用はLV*3.4はキープしてますよ
物知り爺コメントは最上級です^-^

でも、LV*4.0の器用達成でダメージボーナスで、極安定らしいけど、それにはあと器用36たりないずら


>たむぞー
えぇ;-;わけてわけてあげたい;w;w;w;w;
何キャラも同時育成がわたしの性格に合わないから、1キャラ集中です^-^


>ちゃあ
おつかれっした!
☆8もまた、武芸イラネなんだよね;w;
大は手伝いはいつでもおkよ(’’
でもわたし武芸だから、ふじまんと一緒にいけないお?;-;

デスノートは、まじ映画版みたほがいいっ
原作の第二部(゚?゚)イラネっておもうお
2006/11/06(月) 19:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ん?まてよ

>☆7おつかれでした^-^
>今度は☆8いこうじぇ^-^

これって潜在変換に証つかってるから
また☆1~7をやらないと
8にはいけないねぇ
7とかまたやらないと
いけないねぇニヤニヤニヤニヤ
2006/11/07(火) 09:32 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
それなんて都市伝説?
価値はあがったままですよ。


何事も見た聞いた情報にたよらず、
自分で経験してから語りましょうo(^-^)o
2006/11/07(火) 11:10 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
そかー
報酬もらうのにもう一回
やらなきゃいけないだけで
移動はできるのか

☆あんまいかねーから
よくわかんねw
2006/11/07(火) 11:32 | URL | 一輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/120-8e18e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
