信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
お前は やがて頂点立つ スケールのでっけぇやつ
さぁ 思い出せつらい練習
   思い出せ逃げた連中
メンツ キャリア テクにセンス この一戦に賭けな全部

Knock Out !!!

110203.jpg


UZI!!!!!
まじはんぱねええええええええええええ!!!

えぇ、久々に聞いて、最近はまってます;w;w;w;w;

UZIまんの UZIはここからきてます;w;




信デス(どMです)


昨日今日と、黄泉根クエのお手伝いー

昨日は、イザ狩りいって、そろそろ寝ようかーって時に
ナナヨル君からの半強制召集が渚 オオイソ コノーエにかかったので、
さくっと析手伝い;w;w;w;w;w;
アタッカ2 サポ1 盾2 神1 回復1の
あっさり倒しちゃいましょう構成

まぁ、開幕そっこーで七夜てっぽーが死ぬって言う
ぷげらwwwwwwな展開もあり
なかなか楽しく3~40分ほどで撃破^-^

でも、おかげで寝るのが3時くらいになって、
まじ今日ねむかった;-;
つか今週、、4勤なこともあって夜更かししたので、
今週はマジ死んだ(´;ω;`)ねむたいお



で、今日はおげれっつーが火いくっていうので
志願してつれてってもらいますた^-^
構成はおなじく、
アタッカ2 サポ1 盾2 神1 回復1の攻撃徒党
今回は武芸+センロンのWアタッカ
刀+武士のW盾ですばい( '▽')ノシ

1回目は神死亡→気合呪霧→薬師攻撃集中で
まけちゃいました;-;予想外です;-;-;


2回目は反省を踏まえて鼓舞実装していどみましたが、
けっこー開幕から安定です^-^
センロンさんの術カッコヨスです

110201.jpg


サポ忍さんは、1sとcでけん制しつつ、
ほかの術は渚でうけもって
センロンさんがどっかーん て感じでさくさくと倒していきましたyp!

しっかーーーし

神さんが死なないので、鼓舞の出番がなかった;-;
もう、途中気合韻きれてないのに鼓舞いきましたよ;-;
これって気合韻上書きしちゃうのかな?;-;まぁいいや(はぁと


なんか、刀鍛冶ことおげれっつーが死にまくってましたが
それはほっといてすすめていき、、、

110204.jpg


火を撃破^-^!!!

大もそうだけど、倒れぎわかっこよすですお(*∧ω∧)ノシ

で、とどめは、、、、


110202.jpg



サポ忍さんの大車輪;w;w;w;w;w;w;w;


みごとにリプレイ再生の止めでつ;-;



どこぞのホモオタコノーエとは違いますね^-^


かっこよすですた!!!!!!








んじゃおやすみ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/119-290bec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
