信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
おはよぅございます。
火曜はねみぃですね!

てことで
昨日忍者育成ほったらかして、
イザに潜在かせぎいきましたo(^-^)o

で、で、

ずーっと気になってた
イザ2階にいる、黄色ネームの中ボス?みたいなのもやりました(*^_^*)

雷○ていうワンコと、氷獅子です!

なまえの通り、構成が全部属性もちで、
術おおかったです( ̄□ ̄;)!!
基本とまるけど全体痺れとか攻撃がいたいのとかで
吹雪がとおるとマゾかったですo(^-^)o
なんたってコウタはねおちしかかってて瀕死率たかいし!!

それでもまぁ、負ける相手ではなかったずら(^O^)

久々に狩りにしては、たのしかった一丹でした(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほー
イザはいったことないから
わからないんだけど
普段やらないのやるとおもしろいねぃ

析の手前うろついてる
鬼タイプと犬タイプ?
あれたおしてみてくれんかね?
なんかかなり前だけど
徒党フル装備・丹で
ボス技能でいどんだけど
そっこーでボコられた記憶
があんだけど・・・
2006/10/31(火) 09:12 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
たぶん、かてるんじゃないかぇ?
雷○は析まえのんと同じグラだったお

さすがにいくら強い言うても
黒とかその辺よりはよわいでしょ;w;
そっこーぼこられたってのは、
初対決でどれから倒すとか
開幕の行動とか打ち合わせしてなかったからでない?w
2006/11/01(水) 00:15 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/117-f08a3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
