信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
俺らいなきゃ何もはじまんねぇぜ
戦わなきゃ何一つかわんねーぜ


おはよう

蜜柑です。



昨晩、珍しく小牧に援軍行きました^-^
んで、珍しく武将誘われたのでご一緒しました^-^





1回目のランでPに絡まれて死亡;-;
そして転生間に合わず;-;-;-;
お役に立てずすいませんでした;-;-;-;-;-;




で、で、で


土曜恒例の大いってたのですが、、、

結論から言うと、やっと勝てました;-;


クエ固定つくってから、早半年以上;-;
まだクエ参加者全員クリアできてないので・・・
これからもがっつり大雷やりたいです;-;

102901.jpg


攻略なんかは、はっきりいって、
チョーすごいところとかあるから省きます^-^

とりあえず、
武士道スゴス
術忍朧スゴス
ってことでつな(*´д`*)



で、コイツはなんつーか、
102903.jpg



5体だから~とか感じるけど
1が鬼すぎる;w;w;w;w;
けど、脱兎くらいならなんとかいけそう・・・な、、、

まぁ、1戦しかしてないから、
どんなアルゴがあるかわかんないけどね;w;w;w;w;w;





つーわけでーーーーーーーーーー


大雷手伝要請あればいつでもいくますっ

まぁ、アタッカなんてあまってるでしょうがね;-;





(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/114-9ccd5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
