信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
渚です。

イザに経験稼ぎいってきました^-^*

ちょい前から、潜在&経験目的でイザ経験で篭ろうって話しを
知人たちとしてまして、それの第一回目ですね

でもまぁ、今日は基本野良でした(’’*


イザ2Fの敵って、ちょっと強いけど、
経験100万↑潜在7000↑と且⊂(゚∀゚*)ウマー なのです

iza01.jpg





でも、いくらうまいつっても、
中にはえげつい敵もおるので、そんなんに絡まれたら
1丹で換算すると、上手くなくなりますが(、、

今回も全員完全回復もちにあたっちゃって、稼ぎはよくありませんでしたなー

でもまぁ、その辺で無難に経験やるよりもおもろいからいいです((((*´ー`) あ~ん♪



ところで、近衛さん。

こんな作り話を野良で語らないでください;;

iza02.jpg


てゆーか、そんなことを思いつくなんて、
意外と想像力豊かなんですね!!!!!
これも嫁さんとのセックスレスから生まれた能力ですか?;;


とりあえーーず、今日はインしてすぐ徒党作って
さくっと1丹やって落ちたので、この辺で・・・・



突然ですがここで問題です
次の文章を読み、以下の問いに答えなさい。

  iza03.jpg


・この会話は誰のことを言っているでしょう。次から選びなさい。
  1.ふじまんさん
  2.ミルクさん
  3.なぎさ
  4.近衛さん
  5.大石さん
 
アタックチャンス(・∀・)!!
コメント
この記事へのコメント
まぁ
絶対に私ではありませんよね?(汁
2006/07/09(日) 19:12 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
一発正解おめでとう(・∀・)
2006/07/09(日) 20:56 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
明らかに麿も違う!^-^チソコ
2006/07/09(日) 23:11 | URL | スペシャルセレブリアン #-[ 編集]
どう見てもグロです、
本当にありがとうございm(ry

まぁ、正解はフジマソです^-^
2006/07/10(月) 17:22 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/11-75b136b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
