信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
すかした顔でアクセル吹かし
ふかし入れた奴はぶっとばす
キレりゃひかりもんすっと出す



(。・x・)ゝ

ねむい


ねむい


ねむい。。。


ってことで、

ちらほら知人さんから、


「○○蜜柑は蜜柑さん?」とか
「結局どのキャラが残ってるの?」的なことを聞かれるので、

現在生息してるキャラを簡単に紹介だけしときます^-^-^


まぁ、興味なくても、とりあえずみとけ^-^




渚夏蜜柑  LV59侍 ・武芸 
渚ラムネ  LV41鍛冶・鉄砲
渚冷凍蜜柑 LV35忍者・特化なし
渚愛媛蜜柑 LV22鍛冶・特化なし
渚でこぽん LV1 陰陽・特化なし




の5キャラだぜぃ!!!!!!!!!




まちがわないように^-^



寝ます。おやすみなさい。


コメント
この記事へのコメント
カブキの枠、残ってるのかー。
ウラヤマシス(?)
2006/10/19(木) 02:49 | URL | 風珍 #-[ 編集]
左上のプロフのとこは
57武芸になってるから
59のほうは偽者ですね^^^^^^
2006/10/19(木) 09:07 | URL | 一輝 #-[ 編集]
メロン記念日さんがいないですお( ^ω^)
2006/10/19(木) 11:22 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
メロン記念日さんがいないですお( ^ω^)
2006/10/19(木) 11:22 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
「みかん渚」は?w
2006/10/19(木) 13:46 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
あれ、もっといっぱい見かけているんですけど、、、、
おかしいなぁ><
2006/10/19(木) 16:30 | URL | くつき #-[ 編集]
渚筋肉マンは><?
2006/10/19(木) 21:29 | URL | 筋肉マン #-[ 編集]
>ぷーきち
歌舞伎かぁ~~~
そこら中に生まれたての歌舞伎がいるんだろうね・・・ガクガク
そんな中あえて、発売日に薬師でもつくろうかすら;w;w;w;


>一輝
おっしゃってる意味がわかりません^-^;;;;;;;;;
顔洗って出直してきな(はぁと)


>UZIまん
二重投稿うざいお( ^ω^)
ありえないお(^ω^ )
ニート応援するおおおおお( ^ω^)
( ^ω^)がんばれお


>もむぞー
あれは、、、、
土曜日には消すので;w;w;w;
見た目もなにも変えてない
荷物移動のためだけの生まれたて;w;w;w;w;


>りなるちん
えぇ、、、、
あの 発見(*゚Д゚) 対話はある種の嫌がらせですよね(´;ω;`)
あたいちゃんいぢめられっこ;-;


>筋肉マン氏
とりあえず名を名乗れ
話しはそれからだお( ^ω^)wwwwwwwww
2006/10/19(木) 23:20 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/103-b3dfb54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
