信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
10012701.jpg

よーく考えよーお金は大事だよ~♪

全キャラの財産を1キャラ集中でもたすのはやめましょうね;-;



はい!

上覧も近づいてきまして

参加される皆様は練習や作戦の詰め、はたまた党員の募集まっただ中でしょうか

そんな前に




2月6日土曜日に~

色々徒党が集まる~

超DDD~



ん・・・


ん・・・!!




よ~くかんがえよ~

周りは上位常連だよ~






超DDDに参加しはる別徒党の問題児のアノ人と話してたんですが

実力がたぶんどっこいどっこいな私ら。。。

「おたくらそっちで戦っといて」

的な空気にんじゃないのwwwww

だってさ、

例えばでこvs放浪

こっちの練習にはなっても、放浪にメリットねぇぇぇぇぇぇwww



なネガ話をしてました;ω;

いいんだ;-;

空気なんて読まないんだ;-;

のし上がるんだ;-;

ねむいんだ;-;




誰もわかってくれないんだ

―なにもわかろうとしなかったのので


ぼくなんていてもいなくても同じなんだ

―じゃあその手は何のためにあるの


むしろいない方がいいんだ

―じゃあなぜここにいるの


ここにいてもいいの・・・?

―無言



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


