信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪


09062801.jpg



サイ━━━━━━━━━━━(´∀`)b━━━━━━━━━━━コン!!



【群雄鯖の痛い子】こと、きもこを元嫁にもつ

【覇王鯖の痛い子】近衛くんが

再婚!!!!

じゃなくて

別の人と再婚なされたようですので、お祝コメント大声です^ω^




といいますのも

わたくし最近ふじまんせんせーにさすわれて

スカイプ始めたのです^^

んでんでそこには

上でかきました近衛くんや、

GM小部屋に連行されてBANされたまら鬼さんがいました!!!



最近はおとなしい子揃いの私のまわりですが

当時のノリで久々にしゃべれるのでたのしいです^^^^^^

ログとか紹介したいのですが

あまりにアングラなため、

たぶんこのブログの分類をアダルトに変えないとだめなので

控えます;-;







のぶながのおはなし!!!

今週土曜日もDDDに参加してきました!ました!

で、、

だめだめだったああああああ

集中力0だしーというか

ちゅうとになれてしまったせいか

動きがわるい!!!!!

修験さんには裏とられるわ

テンテンさんには惑わされるわ

ちょい気いれなおさないとおおおおおお

というか

やっぱ

練習大事だね




上覧

2徒党つくりたいので、

勧誘しまくろう^-^


