信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
魔ーーーー裟ーーーーー斗ぉぉぉぉーーーー!!!

今年も大阪ドームへ言って参りますよ^-^*

2007123101.jpg


32,000円;-;今年最後の出費です>w<

元気くんの入場が見れないのは寂しいですが、それでも楽しみ楽しみ♪



さてさて信の今年ラスト日記

2007123104.jpg


ふじまんさん・・・(’-’;;;;;

知ってはいましたが、なかなかきもちわるい性癖をおもちのようで^-^;

今年最後の記事に、ふじまんのきもぃ記事かくのは本望ではありませんが><;

こんなSSを来年に持ち越すのもあれなので^~^;;;;


来年こそニート脱出してくださいね♪



んでんでー

今年ラストのー


さーーーーーーーーーーーーびす

しょーーーーっと!



















2007123105.jpg



グロでした;-;どめんなさい;-;-;





それでは、

今年一年、

一緒に遊んでいただいた方、
相談等のってくださった方、
その他色々お世話になった方

本当に有難う御座いました^-^*

絡んでも面白くない&めんどくさいわたしデスガ
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2008年の渚は

インテリ系でがんばります!!!





2007123106.jpg
