信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
MAXおもしろかった!

ずいぶん前からだけども、魔裟斗のショートアッパーは芸術だとおもお(’’

カルバンはもうちょとパンチの練習したらかなりこわそぉ~
でも本人はMMA優先って言ってたからまぁあれかな・・・!w

yoshi-HEROはかっこいくなってましたね。見た目が。
テンカオがもうちょっと正確だったらもっと強くなるんだろな。
KOねらわない主義のyoshi-HEROが試合後コメントでKOできたらよかったと発言してたのにはびっくりしましたがw

コヒはえらいバランスよくなった感じ(’’
がんばってほしいな(・∀・)ニヤニヤ


ところで、TATSUJIはやっぱり谷川さんに嫌われているのだろうか・・・
残り1枠候補に名前だされてなかったしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





信長?シラネ
