信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ごろにゃーご

おしっこが近い蜜柑です。年ではありません。




最近体力お疲れモードです^-^-^-^-^-^



ノブの話


昨日はカルラに挑むために、鳥退治にいってきました(・∀・)

攻撃隊列でやってたのですが、、、、

まだなれてないこともあって(いいわけ)

3回ほど全滅;-;

結局とれたクエアイテムは3つかな?;-;

でもまぁ、なれたら1丹で5~6個は堅いかな?

がんばるぞいっと




そろそろ

忍者そだてないとなぁ(--;

前の夏雪も本当はわたし忍者でいくつもりだったのですが

結局47からLVあがらず断念^-^;

術忍者なのに遁極意もないしね^-^-^-^-^

テラハズレ^-^;;;;;;;;;;;;;






だれか

冷凍蜜柑を






経験稼ぎにつれてって!!!!!!!














腕力装備でも攻撃力450くらいしかありませんが^-^
