信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(゚Д゚)ノ ァィ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

みかんです。


昨日の出来事ー


昨日ははやめの19時頃インしたらおおいそとコノーエがいました

コノーエから忍者で空1狩りいく?って誘われたのですが

おおいそもいることなので、空1国を提案


おおいそにもこのーえにもおkもらって

とりあえず徒党を集めることに^-^



すぐ決まったのは

渚武芸 オオイソ神通 コノーエ鍛冶 すじかり雅楽


サポとアタッカと盾どうしよーってことになったところで


サポ:ちまっこ誘いたかったので、くるまでとりあえず2垢
盾 :ちょうどまろちんがイン^-^

アタッカ:このーえ「センロンとかきついよね?」
え?センロン?_?
えぇ、、このーえの1stのLV51センロンですww
まぁいけるでしょってことでそれでいくことに

じつはこのキャラ

群雄鯖の痛い子こと

若竹きのこもとい コノーエの嫁きもこが操作してるらしいのですw

えぇ。痛い子なんです;-;

彼女のブログみてもらえばわかるとおもいますが、、。、、

え?どうやったらたどりつくかって?

「廃人系きのこ式」でぐぐれ^-^-^-^-^-^



もうね、徒党会話もまじ電波;w;w;w;w;

まじめなあたいちゃんは終始ドン引きでした・・・

 
しかーも

廃人系とぬかしつつ


すきr(ry

彼女の名誉のためにここは省略することにしました;-;お察しください



つかぶっちゃけ

きずいたら死んでることがおおかったので

あんま気にしてなかったのですが、

どうも負けまくりだったので、作戦いろいろ変えていくうちに

ちょっとちゃんとできてるじゃんって思ってましたw

徒党全体がちゃんと機能してたしね(’’



で、5戦目か6戦目くらいに。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ずっとクリアできてなかったいしまんおめ;w;w;w;w;

次は天と竜だね^-^

てことで土曜日討伐予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



って、土曜日もきもこくるのかな?(・∀・)ニヤニヤ


覇王ではみないタイプの痛い子なので

みんなに知ってもらいたいとおもう今日この頃です;w;w;w;






PS 頂いた飾り人形・大はその場で破棄させていただきましたm(_ _)m





夏雪

参加予定徒党
野良構成

ともに変化なし

参加チーム随時募集中~
