信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
眠いです。

お蜜柑です。



なぜか昨晩は、全然寝付けませんでした・・・

おかげで日中つらかったお:-;




でも信は21時過ぎにインして

ハロメンバーの若頭ことわいんに誘われたので

小牧へちょっこーーーだおおお Е====(ノ^ω^)ノシ





合流してまげっつまげっつしてたんですが


わいんたんのすごいところは


フル徒党であろうがなんだろうが
連携起点術、変身(技名わすれた)をいれてることでつね;w;
しかも、合流した時点で旗もってたし;w;w;w;w;w;w;


そんなすてきなわいんたん

(´;ω;)まいしてるぉ(;ω;`)



でーーっ

やっぱ連携いれてるなら使うじゃないですかーー!?



103101.jpg


どばーーー!!!





103102.jpg


ぐおおおおおおおおおおお!!






103103.jpg


あちゃああああああ!!!!!





わたしは鉄砲装備だったので、連携のれなかったお(´;ω;`)

うっ・・・・・・(*゚~゚*)


(´・ω・`)かなしかったお









最後はわたし一人馬に割られて・・・・

さみしーガクブルな思いで・・・・



集団リンチでおわったお( ^ω^)Mなおいらはうれしいお





んじゃ ねるお⊂( ⊂( ^ω^)ノシ

