信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

lemo_0201.jpg


lemo_face.jpg
「こ、ここが隠れ里か・・・」
「みるところどこにも士官してない、いわば浪人しかいないようだ」



lemo_0108.jpg
lemo_0202.jpg




lemo_face.jpg
「≪里の広場≫に入って挨拶しろだと。。。」
「この私に慣れ合いを演じろというのか・・・」
「ふんっ!」
「私にも忍びの者のプライドがある!得体の知れぬものとの慣れ合いなどできるものか」



lemo_face.jpg
「しかし、何も情報がないのでは話がすすまぬ」
「とりあえず隠れ明主とやらに会いにいくか」



lemo_0203.jpg
lemo_0204.jpg



lemo_face.jpg
「な、なんだと・・・!!!」
「さぞいい人風に物事をかたっているが、、要約すると・・・」


・隠れ里で鍛えて各国へ士官し、

かつての同志を討ち名をあげよ!




lemo_face.jpg
「つまり・・・」

隠れ里とは各国への兵士斡旋機関だったんだーーーー!!!


---謎の声「な、なんだってーーー!!」


「い、いやそれだけではない・・・」
「問題はその兵士斡旋の仲介人を」
「織田家士官の前田慶事が行っているということ・・・」
「前田慶事と言えば合戦好きと名をはせているが」
「まさかこんなことをやって意図的に合戦を起こしているのではないか・・・」
「だとしたら許せん!!一人の欲望の為に無駄な血をながすなどと!」
「しかし、今ここで事を起こすのは不利・・・!しばらく探ってみるか・・・」


lemo_0203.jpg
lemo_0205.jpg



lemo_face.jpg
「な・・・!」
「ねずみを狩れだと・・!」
「ふざけているとしか思えん。」
「ネズミなど猫でも飼えば一掃されるであろう。。。」
「兵士斡旋機関、、力がないと判断されれば一生奴隷扱いということか・・・」
「よかろう、ここはひとまず話にのっておこうではないか・・・」




lemo_0206.jpg


「でかっっ!!!」


lemo_face.jpg
「た、たしかにこれは猫ではダメそうだ・・・」
「仕方ない。言われたとおりにかたずけるか」



lemo_0207.jpg


「ちぇいさーーーっっ!」






つづく(かもしれない)
lemo_0101.jpg

lemo_0102.jpg

lemo_0103.jpg

lemo_0104.jpg







lemo_face.jpg
「・・・・・!!!こ、ここは・・・!どこだ・・・っっっ!!!!???」
「私は確か・・・生き別れた兄・・・を探して・・・」
「そうだ!戦場で兄を見かけたと噂で聞き、小牧山へ向かってる途中・・・」
「あぁ・・・頭が痛い・・・そこから思い出せない・・・」
「とにかくここはどこなのだ!?」




lemo_0104_5.jpg




ばばーーーん
lemo_0108.jpg




lemo_face.jpg
「・・・・!!!この人は・・・!!!」
「かの有名な天下無双の大傾奇・・・・!」
前田慶次ではないか!!!」
「ということは、やはりここは戦場の近くなのか・・・!!」
「前田慶次は女子供には優しいと聞く・・・」
「ここは兄について何かしってるか聞いてみよう・・・!!」
「あのぉ~~~」







lemo_0109.jpg






lemo_face.jpg
「( ・'д´・)・・・!!」
「見、見られてるわ・・・」
なめまわすようにじろじろと・・・」
「これが本当に天下無双とうたわれた男なのか・・・」



前田:
lemo_0110.jpg




lemo_face.jpg
「私をまっていただと・・・!」
「人違いじゃぁ・・・」
「だめだ、こちらの話に耳を傾けるそぶりがない。さすが天下無双の大傾奇か」
「しかもながい・・・!!」
「要約するとこうか・・・」



やぁ、新参者の君!

僕は前田だよ

君みたいな新参者を

隠れ里へ案内するのが僕の仕事さ(キラッ

さぁ!隠れ里へ送ってあげるよ!



「こんなところか・・・」
「私にそんな暇はない・・・!兄を探さねばいけないんだ」



「・・・」



「だめだ聞いてくれない・・・」
「ん?待てよ」
「隠れ里」
「すごくすごく忍者がいそうな場所だ」
「ひょっとしたら兄の手がかりをつかめるかもしれない」



行ってみる価値はあるか・・・・・!?







つづく(かもしれない)
