信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

開催いたします!

日時:14日(土)あたりで調整

細かいこと未定ですが、
今日明日中に、夏雪サイトも更新いたします。

多分、徒党毎エントリー方式かな?
まだ決まってません。



男の中の男たちよ

出てこいやっ!!


昨日の「第5回 道場対人イベント ~夏雪~」
にご参加された方お疲れ様でした。

キャンセル等の都合上、急遽参加頂いた方には心よりお礼申し上げます。



早速ですが、第6回の日程が決定したのとあわせて
専用サイトを立ち上げましたのでご連絡いたします。


第6回 夏雪
18.8.19(土)
22:00~
伊勢・長島道場にて

専用サイト:道場対人イベント ~夏雪~

※専用サイトにつきましては次回イベント告知に間に合わせるため
 未完成の状態でのUPとさせていただきます。
 順次更新していきますので、よろしくお願いいたします。

第5回道場対人について

ライチさんブログでも告知されていましたが、
こちらでも簡単に概要についてお知らせいたします。

開催日時
   8/12 21:00~
   
場所
   伊勢・長島道場

参加資格
   前回同様、飛び入り参加は不可とします。
   一般参加ご希望の方につきましては、
   8/11(金)までに"渚夏蜜柑""ライチ"まで対話をお願いします。
   職バランス等の関係上、お断りする場合もありますのでご了承下さい。

プログラム(予定)
   第一部
     ライチチーム vs 渚チーム
   
   第二部
     完全ドラフト指名による
     ランダム7vs7戦

   第三部
     第二部の延長とし、
     徒党人数不特定での
     総当たり戦
     (4vs4 5vs5 等)




こんな感じになると思います。

ルール等、第1回から比べるとだいぶまとまってきたなーって感じですね。




そのうち、徒党毎エントリーによる本格対抗戦やりたいなと、こそっと考えてます。
ハロウィン徒党vsライチ徒党とか、
渚徳川徒党vs花鳥斉藤徒党とか、おもしろそう^-^


ただ、4徒党集まるだけで28人という大人数になるので、
主催側としては、けっこー大変そうだなと・・・
以前大人数になったときは、本当に大変でした・・・


今現在は、当日のライチ様の仕切り具合がいい感じなので
わたしは一参加者的にやらしてもらってますが、
さすがに、わるいなーと感じてます^-^;;;;;
(一応、一般参加者さんの当日の質問を対話で質疑応答などはしてますよ><b)


めんどくさがり&人を仕切るのが苦手&優柔不断な私が
主催者側にいるのがまちがってるんですよね^-^;;;;;;;;

でも、がんばるよ


対話とか、コメントとか、ブログなので、
主催者様ありがとう的なこと言ってくれたりする人がいるのがすごいうれしいのです^0^*



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日、第4回ライチ汁が行われました。
ルール変更等ありましたので、概要おば。。

変更点
・初期参加人数~対人開始
  初期参加は
  夏蜜柑徒党(7名)
  ライチ徒党(7名)
  とし、夏蜜柑徒党vsライチ徒党で最初の対人を行う。

・対人開始~中盤
  夏蜜柑t vs ライチt を数試合(不定)行った後、
  通常ルールに以降(サイコロ党首のドラフト)
  この時点で、一般参加者の参加開始とします。

基本的な変更はこのような感じです。
なお、進行の妨げになってしまっていました、飛び入り参加については
原則不可とすることにします。


と、このルールで昨日行ったのですが、
7vs7ではじめる為、組みなおし後のバランスも取れて
ι(´Д`υ)アツィー 戦いが期待できそうでした!


イジョ
第三回の日にちが決定いたしましたので報告

日時  7・22 22:00~
場所  未定
ルール 以前と同ルール

7/21更新

参加決定(開始時)(7・21時点)
 武芸
 暗殺
 古神or仙論
 神典or召喚
 武士道or医術
 術忍or刀鍛冶
 術忍or刀鍛冶
 雅楽
 雅楽 ※私用の為キャンセル
 鎧
 武芸
 術忍or軍学
 軍学
 僧兵
 暗殺
 刀
 仏門
 暗殺
 神通or軍学
 
参加決定(途中参加)(7・20時点)
 陰陽道
 医術
 召喚or
 刀or忍法 ※23時~
 医術or鎧 ※23時~
 忍法
 鎧
 武士道

参加未定(返答待ち)(7・20時点)
 武芸
 仙論
 軍学
 武士道


随時更新します。
参加希望される方、書込みか対話お願いします^^

