信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
参加は2日目~

ここまで6-3



まぁまぁ?

こんなもん?



いやー今回

軍も登録してるけど

練習したときに

ありえないほど軍が空気wwwwwすぎたので

軍→術に変更でやってますが

なかなかよす^ω^

まぁそれでも

昨日序盤、術がすべて裏とられてて

術でも空気wwwwwwwwwってなってたけど

ちょうちょも地味つよで、後光も解除できるのはイイ




それに盾が武士1なのですが、意外と耐える

これが仏門の力か・・・


仏門の力であって、けっして白子の力でないことは

確定的に明らか



純愛?

ばっかじゃねーの(^д^)

夢見ていいのは10代までだよ



はい。



ハナミズキの感想でした。



『ぼくはもう汚れてしまったよ』



いやそんなことはどうでもいい



なんか


上覧出るくさい~


バカ一門のほうで

でこ一門のでこぽんで参加(カナ



こないだ久々にやったら

特化6皆伝してないし・・・

新星なってから軍しかやってなかったわ・・・
つっても軍もLV61!!1

詰んだwwwwww




でも

それでもぼくらは





泣きながら生まれた


ちがう




それでも僕らは


掲示板入り目指す(・д・)!!!


ご無沙汰してます。

もはや誰も見てないであろうブログですが

ちょこっと更新



花菱:かわいい子に粘着対話してはぁはぁしたい^q^

花菱:それでBANされたら本望だ^q^











かわいいキャラした中身おっさんなあの人に粘着対話したいそうです。


ぱぶね



まぁ

おちつきなよ

もう若くないんだし

情緒不安定なのかい^ー^;







平成生まれならごめんなさい

もしそうなら

すべて許す!!!





時代が悪いんですよね^ー^

うん、それは仕方ない。






ぱぱぱぱぱぶね




まえ向きなバカ一門に

ゆる~い感じの天才がいた。。。




きのせいだ、、、やっぱりただのバカか、、、





いや、やっぱふつーにすげぇ、、、


にこにこ動画興味ないけどおもしろすぎたwwwwwwww


