信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
なんかみんなみんな

萌え~とかいいまくってるし

きもww




とか思ってたら

新鯖名のことだったんね(´∀`)




さてさて新章!

特化!





目録が瓦報酬てなんじゃぁぁぁ


全キャラもらえないというw


ありえん(~Q~;)




しゃーない

気をとりなおして

新ダンジョン!



うわぁ…音楽ロックすぎw



と思ったら



ボスは和風音楽www





まぁどっちもかこいい!





そういや

生死の試練で

白子さんと猿ちゃんが

共食いしてたきがする
とりま3アカだけアップグレードしました(o^∀^o)


伊達クエに

拠点戦に

合戦に

一門クエに



上覧に



いそがしい一ヶ月やな…
げっつ(術アタ)

vs

七夜(知魅サポ)

vs

冷凍蜜柑(腕知サポ)






新星で生き残るのはだれだ!








碇ゲンドウ『現時刻をもって冷凍蜜柑は凍結とする!』

冷凍だけになっ











戦わずして冷凍蜜柑は負けました

※一門脱退的な意味で
前向バカ一門の中でも

トップの変態

いや、

変人



もはや変質者の舎弟くんが

医術つくりましたw(*゜o゜*)w




一門メンツ43キャラ目にして

初の医術!組み合わせの幅がひろがります♪

次回配布上覧までにLv63目指すらしく

毎晩スパルタ調教中(´∀`)



そんな感じで

新星まではまったりモードくさいです(ρ_-).。οΟ




そんなまったり龍隠門クエ中に

塾長が

『ち○こ』

て連呼してた気がする。




もはや一門会話は無法地帯か…
ニュースです

昨晩未明、東西某所で無差別にちん○んをばらまくという事件がありました。

犯人は数名の軍学とみられており、
以前逃亡を続けている模様です。

外出のさいは僧を加える、軍をしっかり固定する等、
対策をするようにと
警察から発表がありました。

では、被害者ならびに目撃者のインタビューをご覧下さい。




目撃者げっつ『乱交か』

被害者るきあ『ちんちん対決なら自信あります』

被害者たかみ『。。。』

被害者でこ『。。。』

目撃者舎弟『避妊対策してねぇ』

目撃者なな『あひゃひゃ』







大塚
ほんと許しがたい事件です

高島
怖くて外でれませんね

大塚
愛ちゃんみせられたらどう思いますか?

あいちゃん
苦笑






。゜(゜´Д`゜)゜。
